10月から放送が始まるドラマ「コウノドリ」で宮沢氷魚さんが俳優デビューします。研修医役です。メンノンモデルの宮沢氷魚さんの活躍は以前から話題になっていましたが、俳優デビューということで、期待の声がますます高まっています♪しかも、この宮沢氷魚さん、有名人の息子さんなんですよね!

スポンサーリンク


「コウノドリ」宮沢氷魚が俳優デビュー。研修医役! 


オリジナルキャストに加えて新たなキャストも発表されたました。このどっかで見たことあるような男性、BOOMの宮沢和史さんの長男、宮沢氷魚さんなんです。 目元とかお父さんそっくり。宮沢氷魚さん、オトキソでシェフ目指してたあの子。THE BOOMの宮沢さんの息子っていうよりオトキソの子という認識のほうが強いかもしれないです。でもなるほどパパに激似…ってなってコウノドリますます楽しみになりますね。

「コウノドリ」宮沢氷魚の経歴 


モデルにドラマに、今後の活躍が益々期待される宮沢氷魚さんについて調べてみました。

宮沢 氷魚(みやざわ ひお)
生年月日:1994年4月24日
出身:アメリカ・カリフォルニア州出身。
父:元 THE BOOMのボーカリスト宮沢和史
母:タレント光岡ディオン

幼いころから、野球などのさまざまなスポーツを経験して、スポーツ万能の宮沢氷魚さん。カリフォルニア大学サンタクルーズ校出身で、その後は国際基督教大学(ICU)に編入しました。趣味は野球、釣り。特技は陸上、クロスカントリー、サッカーと、とてもアクティブなイケメンの宮沢氷魚さんです。

「コウノドリ」出演にあたっては、役者経験がある父・和史にアドバイスをもらったそうで、「父も初めて芝居をした時はかなり緊張したと聞いて、少し安心しました」と語っています。


スポンサーリンク


「コウノドリ」宮沢氷魚が俳優デビュー。期待の声

SNSでは数々の期待の声があがっていますので、紹介しますね!

スポンサーリンク


おわりに


ホントに、お父さんと激似!!驚きました。期待の声もたくさんありましたね!「コウノドリ」からデビューして、爆発しそうな予感!?放送が待ち遠しいです♪

スポンサーリンク