ENGEIグランドスラム ロバートのナイロンDJが話題に 9/23。ENGEIグランドスラム ロバートのナイロンDJが話題に 9/23。民皆が「おもしろい」と認める、人気と実力を兼ね備えた芸人全30組が集まりネタを披露する、土曜プレミアム・ENGEIグランドスラムが今日9月23日(土) 19時00分から放送。この番組でネタを披露した「ロバート」のネタが面白すぎる!と話題になっています!!


スポンサーリンク


ENGEIグランドスラム ロバートのナイロンDJが話題に 9/23


バートのナイロンDJ面白すぎ、しかも発想がスゴい。ナイロンDJめちゃくちゃ笑ったんだけど更にトレンド入りしてました。ロバート天才ですね。ナイロンDJとか明るい引きこもりとか発想が豊かすぎる。ナイロンDJじわじわきてるw w wもっと観たいw w wさっきのナイロンDJが印象強すぎて他の人のネタが入ってこない ナイロンDJ良かったな(笑)

スポンサーリンク


ENGEIグランドスラム ロバートのナイロンDJが話題に 9/23


ロバートの、ナイロンDJ。 すごーく面白かったww 今年1番面白かったww と思ったらトレンド入りしてた。確かに新しかった笑 目の付け所がいい笑。トレンドにナイロンDJある笑 新ネタライブでやってたのだ〜なんか嬉しいな〜。意外といい音出してたですよね!ロバート秋山天才だわw ナイロンDJと牛乳プリンDJと地図帳DJという発想が素晴らしい。 これ、小学生でもまねできるところがポイント高い。

スポンサーリンク


ENGEIグランドスラム ロバートのナイロンDJが話題に 9/23


ちょ,ナイロンDJって,YOKO FUCHIGAMIのかばんで,キュッキュやってるやつやん(笑) そこから出来たか,さてはヘ(o゚Д゚o)ノ(笑)ロバートの他のネタもおもろいし、秋山個人がやってる勝手にいろんな人になりきるみたいなのもめっちゃおもろいからぜひぜひ!ロバート天才すぎる…どうやったらあんな着眼点が?ロバート秋山天才だなぁ。ナイロンDJくだらなすぎる。 彼のコントは、どこかでみたようなというのが全くない、発想力ですねまさに!!

スポンサーリンク