2017年10月から「コウノドリ2」がスタートします。

「話題になっている2期は絶対見たい!」と思っている方、たくさんいらっしゃいますよね!!

でもでも、「1期を見ていなかった…」「話についていけるかな…」「もう一度1期のコウノドリを見たい!」という方もいらっしゃると思います。

この記事では、ドラマ「コウノドリ」の1期を無料視聴する方法をご紹介していきますよ!

「コウノドリ」の基本情報。どんなドラマなの?


コウノドリ(1期)は、2015年10月〜12月に放送されました。

鈴ノ木ユウさんの同名漫画が原作で、綾野剛さんが産婦人科医と天才ピアニスト・BABYの二つの顔を持つ主人公・鴻鳥サクラを演じて好評を博したヒューマン医療ドラマです。スト―リーは
全10話で、放送はTBSです。

キャストも人気俳優、女優さんが達が勢ぞろいで見応え抜群のドラマです。

【キャスト】

綾野剛
松岡茉優
吉田羊
星野源
大森南朋
坂口健太郎
ほか

【原作】
鈴ノ木ユウ 「コウノドリ」

「コウノドリ2期」は2017年10月から放送が始まります。1期の続編になります。キャストは1期とほぼ変わりませんが、2期には新キャストも。2期が始まる前に、ぜひ、前作をみておくと、話のつながりもスムーズに見ることが出来ると思います。

コウノドリ1期 動画を無料で見るおススメ3選


コウノドリ1期は複数の動画視聴サービスにて配信されていますが、私がおススメするのは3つの動画配信サービスです。

おススメ動画配信サービスその① auビデオパス(auユーザー限定)

auの方にはau限定の「ビデオパス」が格安なのでオススメですよ!au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。

特徴1★初回30日間無料

見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、今なら30日間無料でお試し視聴できます!

特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能

見放題プランに加入すると、毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与されます。そのコインで毎月1本の最新レンタル作品がを見ることができます!

・「LA LA LAND」
・この世界の片隅に
・チア☆ダン

など、新作がそろっています。

特徴3★マルチデバイス対応

スマートフォン・タブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。

その他のおすすめポイント

月額562円なのに、今なら30日間無料トライアルできます!テレ朝系の見逃し配信が多い!ドクターX新シリーズも見れるかも?

auユーザーならむしろ入会したほうがいい!と思うとても魅力的でお得なサービスです。auって実は数々のサービスを使わないと全然お得にならないのが特徴です。ビデオパスもその一つです。

ビデオパスは、見放題プランなら月額562円なのに毎月540ポイント(540円分)が付いてくるので、毎月映画の最新作を見ながらもたくさんの動画が見放題で見れるという超お得なサービスなんです。

「毎月映画見るついでにドラマを見る」ような感覚で使えて、しかもほぼ毎月ワンコインとは!!最強のコスパです。コウノドリ1期はもちろん見放題ですので、お試し下さい^^

↓↓↓

おススメ動画配信サービスその② Hulu

Huluは日テレ公式の動画配信サービスです。

徴1★今なら14日間無料トライアル中!

動画配信サービスhuluは、月額933円(税別)ですが、今なら14日間無料トライアル中!

特徴2★日テレ放送のドラマがそろっています。海外ドラマも豊富!

こんなドラマがそろっています!

・ウォーキングデッド
・BONES
・愛してたって、秘密はある
・雨が降ると君は優しい(Huluオリジナルドラマ)
・過保護のカホコ
・うちの夫は仕事ができない
・脳にスマホが埋められた!

特徴3★マルチデバイス対応

スマートフォン・タブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪

その他のおススメポイント

配信されているすべての動画が見放題です。また、動画サービスの利用がが初めてでもとても使いやすいです。

14日間無料トライアル視聴の方法は?

無料視聴の方法は、とっても簡単です^^

公式サイトを開き、右上の「今すぐお試し」ボタンか、真ん中あたりになる「今すぐ無料でお試し」のボタンをクリックするだけです。そして、手順に沿って…

・メールアドレス
・名前
・性別
・生年月日
・お支払方法

を入力後、「入会する」を押せば完了です!

登録時に料金は一切かかりません。そして2週間(14日間)以内に解約すれば料金は請求されません。

登録が終わればすぐにすべての動画を見ることができます!ぜひお試しください。

↓↓↓Hulu無料トライアルはこちら

おススメ動画配信サービスその③ U-NEXT

U-NEXTは日本最大級の作品数を保持する動画配信サービスです。

特徴1★今なら31日間無料トライアル実施中!

月額1990円とちょっと高めですが、今なら31日間無料トライアル実施中なので、お気軽に試しながら好きな作品を見ることができます。

特徴2★作品数が超充実!

金額が他の動画配信サービスよりも少し高めの値段だけあって、作品数はとても充実しています。ドラマや映画、アニメ、バラエティなどの他に、「書籍・コミック」「音楽」「カラオケ」などのジャンルもあるので、とても面白いですね。

特徴3★マルチデバイス対応

スマートフォン・タブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪テレビなら高画質で視聴が楽しめます。

その他のおすすめポイント

一部追加料金が必要な作品もあるのですが、「コウノドリ1期」は見放題なので、31日間無料トライアル期間中は完全無料で視聴できます。

月額料金は高めですが、もちろん31日間のうちに解約すれば料金は一切発生しません。

U-NEXT 無料トライアルはこちら!

まとめ


いかがだったでしょうか?どれにしようか迷ってしまいますね!どのサービスも、安心して利用いただける公式の動画配信サービスですので、お気軽のお試しくださいね!