コウノドリ 星野源 四宮先生のオフショット。コウノドリ 星野源 四宮先生のオフショット。10月より放送スタートの「コウノドリ」のセカンドシーズン。今か今かと首を長くして待ち焦がれているファンの方がたくさんいらっしゃると思います。ストーリーの中ではクールな表情の四宮先生役の星野源さん。ドラマと実際のギャップが素敵で、やっぱり星野源さん、魅力的ですね!

コウノドリ 星野源 四宮先生のオフショット


音楽家、俳優、文筆家など多くの顔を持つ星野源さん。10月開始のドラマ「コウノドリ」で、前シーズンに続いて医師・四宮春樹役を演じます。四宮先生、前作でも大人気でしたね。笑わない医師で“理論派”の四宮先生を演じ、話題を呼びました。

2期のコウノドリ、撮影も順調の様子ですが、そんなクールな四宮先生の貴重なオフショットが公式SNSで公開されていました。とても微笑ましい写真♪こんな光景、素敵すぎます。

今なら31日間無料トライアルできます!
「U-NEXT」公式ページはこちらからどうぞ!

コウノドリ 星野源 四宮先生のオフショット



「貴重な四宮オフショット‼️ 三歳のお兄ちゃんは 星野源さんに会うまで帰りたくない、と大泣きでしたが 姿を見つけた途端にこの笑顔☺️」とのコメント。星野源さんが抱っこしている赤ちゃんのほんとのお兄ちゃんなのでしょうか^^

赤ちゃんは、下の画像で松岡茉優さんが抱っこして癒されいる「詠万ちゃん」なのかな?でも、よく見ると、髪の毛の生え方がちょっと違いますね?

よく、ドラマで新生児が登場するシーンなのに、少し成長している赤ちゃんが登場して「ん?産まれたてなのに、おおきいな…^^;」と思うことがよくあるのですが、「コウノドリ」は違いますね!

ホントに、赤ちゃんはそばにいるだけで癒されますよね!

コウノドリ 星野源 四宮先生のオフショット

こんな四宮先生は、ファンの皆さんからは「しのりん」と呼ばれています♪

しのりんの登場を待っているファンの皆さんのコメントを紹介します^^

「コウノドリ1期」動画を無料で見る方法


10月13日(金)からいよいよ放送スタートの「コウノドリ」。待ち遠しいですね!

2期のスタートを前に、「コウノドリ1期」を見返したいと思う方、「1期は見ていなかったから、最初から見たい!」と思ってる方もたくさんいらっしゃると思います。

こちらの記事で、「コウノドリ1期」の動画を、安全に、高画質で無料視聴する方法をご紹介していますので、ぜひ、ご覧ください^^
コウノドリ1期 動画を無料で見る方法。pandoraで見れるか?