コウノドリ 星野源が四宮先生になる瞬間!。コウノドリ 星野源が四宮先生になる瞬間!。マルチな活躍ぶりが話題で、大人気の星野源さん。10月から放送のドラマ「コウノドリ」では、どんな表情を見せてくれるのか、今からドキドキですよね!

星野源さん演じる四宮先生は、笑わない医師、というクールな役ですが、いつもの星野源さんとのギャップがとても新鮮ですよね。

星野源さんが、四宮先生に変わる瞬間!の画像が、公式SNSに紹介されていました。

コウノドリ 星野源が四宮先生になる瞬間!


コウノドリ放送してた時は全く源さんファンではなかったという方も、このドラマを見てから源さん好きになった、という声をたくさん聴きます。

そして、源さんがコウノドリの四宮先生って知った時の驚きは^^;ギャップに惚れまくりです。 めっちゃクールでかっこいいですよね!!

コウノドリ 星野源が四宮先生になる瞬間!


源さんが、四宮先生になる瞬間て!

3万人を一つにするミュージシャン星野源からクールな医者を演じる俳優星野源へ…。クールな四宮先生になる為に、ホクロを書いてるんですね!

確かに、コミックの四宮先生、お目めのしたに小さなほくろがありますね^^

おわりに


いかがでしたか?クールな四宮先生に期待しまくりです^^そして…

おお!!おげんさんが帰ってきます!!楽しみすぎます♪

様々な顔を持つ、まさにマルチな活躍ぶりの星野源さん。クールな表情、ニコニコ笑顔、どれも素敵ですね。

ドラマ「コウノドリ」は10月13日(金)スタートです!!楽しみですね!