ダウンタウンDX ゆりやんレトリィバァは体重激増!最新エクササイズに挑戦。ダウンタウンDX ゆりやんレトリィバァは体重激増!最新エクササイズに挑戦。ゆりやん「ダウンタウンDX」初登場、体重100キロ超えの悩みを明かしました。いよいよゆりやんがダウンタウンDXに…売れたなぁ。毎年10kgずつ増えてしまって 明らかに食生活がヤバイですね。ゆりやん、最新のエクササイズに挑戦しました!どんなエクササイズか気になりますね!そsて、体重は減らせるのでしょうか?

ゆりやんレトリィバァ体重激増!最新エクササイズに挑戦「現在体重100キロ」

駄目だww ゆりやん見てると笑いが止まらない…。おちついていきや~のネタ久しぶりに見れた。でも、やっぱり見た目、太ったよねー!毎年10キロずつ太っていくんだって…^^;。私自身も心配な感じだけど、ゆりやん、大丈夫かなあ…。

仕事が終わって、劇場からでてきたゆりやん。100メートルほど歩いたところで、なんて「疲れてきちゃって。また連れもいたくて…」という具合。これはやっぱり、原料をお勧めしたい!!

そしてゆりやん、最新エクササイズに挑戦しました。

スポンサーリンク


ゆりやんレトリィバァ体重激増!最新エクササイズに挑戦 「トランポリンエクササイズ」!

ゆりやんが挑戦したのは、今、とても話題になっているトランポリンエクササイズジム「jump one」です。健康志向の女性たちの間で大人気のエクササイズ。夕方は仕事帰りの女性たちでいっぱいになるそうです。

ゆりやん、学生時代は「ストリートダンス部」だったんです。ダンスは上手!キレッキレ!そんなキレキレダンス、こちらでご覧くださーい!

すごいですよね!!

だから、トランポリンエクササイズも軽やかにやってのけてしまうんじゃないかな…と思ってみていたら、ちょっときつそうでした…^^;

このエクササイズ、45分間ぶっ通しで飛びまくる!!ノリのいい音楽を大音量でかけるので、面白そうですけどね!!

でも、ゆりやん、体重が100キロあるから、トランポリンでもきつそう…。最後にはトランポリンの上に横になっちゃった^^;。それだけ、もとの体重がある場合は結構きついエクササイズなんでしょうね。

あまり無理なく、少しづつやっていけば、楽しいダイエット効果も期待できる楽しいエクササイズですね。

スポンサーリンク


トランポリンエクササイズジム「jump one」

スタジオは、銀座、新宿、池袋にあるんですね!どんどん広まってくれば、日本の各地にジムができてほしいですよね。

体験予約ができるんですってー♪気になる気になる!行ってみたいな♪たぶん私もゆりやんと同じように、途中でばてちゃうんだろうけど…^^;やってみたいなー。

気になる方は、公式サイトをご覧くださいね^^https://www.jumpone.jp/studio/

ゆりやんの新しい?ネタ♪

なんかよくわからなかったけど^^;、ゆりやんのノリが面白かった!これからもどんどんでき来てねー!ゆりやん♪

スポンサーリンク