今日9月24日(日)17時30分から放送の「笑点」で、はなわさんが歌って話題になっている「お義父さん」という曲を、切り絵の林家二楽師匠とのコラボで歌っていました。「お義父さん」という曲だけでも感動しちゃうのに、紙切りのすてきな映像とのコラボがとっても素敵でした。笑点っぽくない空気。素敵なコラボでした。

スポンサーリンク


笑点 はなわ「お義父さん」切り絵とコラボが話題に 9/24


今日の笑点、はなわと林家二楽コラボか!今日の笑点の前座がかなりカオス。ただでさえ泣ける歌なのに絵が付いちゃったら…!!お義父さん、どこかで見て聴いてくれてるといいね。生切り絵きたーーーー!笑点なのに、はなわの歌を聴き、感動しまくってます。泣かしにかかってるっ。


スポンサーリンク


笑点 はなわ「お義父さん」切り絵とコラボが話題に 9/24


笑点なう。はなわの歌で泣いてる。嫁、なんて素敵な人なんだ嫁、しかしこの歌を出すにあたって抵抗は無かったのか嫁。幸せであれ!!随分しんみりとした演芸だった…^^;感動する歌って、テクニックだけじゃなくて、どれだけその曲や歌詞(言葉)や歌に感情が込められているか、ですね。歌ってる隣で、即興でやっていた切り絵の影絵がいい味出してました!


スポンサーリンク


笑点 はなわ「お義父さん」切り絵とコラボが話題に 9/24


はなわのお義父さんって言う歌、初めてちゃんと聴いた。噂通り、感動しちゃった。 はなわさんのお義父さん 何度も聴いてるけど… 影絵はヤバすぎる すごくよかったです。はなわの「お義父さん」、これからどんどん進化していきそうですね!


スポンサーリンク