「香川照之の昆虫すごいぜ!」話題騒然!再放送あり。いつ?「香川照之の昆虫すごいぜ!」話題騒然!再放送あり。いつ?放送前からネットで話題になっていましたねー!!昨日から、なにやらツイッターではざわついていました。今日の放送後も騒然となっていて、「見逃した!!」という声がたくさん上がっていました。

スポンサーリンク


「香川照之の昆虫すごいぜ!」番組の再放送は? 2017 モンシロチョウ

今日放送したのは、「昆虫すごいぜ!」第2弾だったんですねー。テーマは「帰ってきたカマキリ先生。モンシロチョウと大格闘!」でした。「昆虫は生きる ヒントがたくさん詰まった人生の教科書」と熱く訴える、俳優・香川照之さん。今回も役者魂をバンバン感じることができる回でしたね~。香川照之さんふんするカマキリ先生が本気でギラギラしてて超面白かったです^^昆虫もすごいけど、私はカマキリ先生に夢中~!!

「香川照之の昆虫すごいぜ!」番組の再放送は? 2017 モンシロチョウ

第1回目に取り上げられた昆虫は「トノサマバッタ」でしたー。香川照之さん扮するカマキリ先生が「トノサマバッタのジャンプ力がどれくらいすごいのかを体感したい!」というリクエストがあって、クレーンを使ってすごい実験をしていました。

スポンサーリンク


あまり話ぎるとネタバレになっちゃうので、あまり話さないようにして…^^;、気になる再放送ですよね~!!

「香川照之の昆虫すごいぜ!」番組の再放送は? 2017 モンシロチョウ

今日5月5日の放送分の再放送あります^^また、あの場面あの名言が見ることができますね!楽しみ。
忘れずにチェックしよう~

【再放送の情報】

・日にち…5月6日(土)
・時間…24:40~

スポンサーリンク