「吾輩の部屋である」 初回の第1話が2017年9月18日に放送になりました。登場人物が、菊池風磨さん(Sexy Zone)一人だけということで話題になっていますね。そして、ドラマの内容も面白い!と話題になっています。

「見逃してしまった!!」という方に、ドラマの内容を紹介しつつ、第1話を見逃し配信で視聴する方法を紹介します^^

「吾輩の部屋である」1話 あらすじ


都内の1Kに住む大学院生・鍵山哲郎(菊池風磨)はひとり暮らしで彼女ナシ。

「吸盤に関する考察ならびにホコリの発生原因について」
「ラッキーとは何か?」
「難読メール解析」

吸盤と戦い、占いのラッキーカラーにホウン弄され、意味の分からないメールに思い悩んだりします。

引用:http://www.ntv.co.jp/wagaheya/story/

「吾輩の部屋である」1話 キャスト


基本的には、鍵山哲郎(菊池風磨)が一人だけなんですが、声の出演が豪華なんですよねー^^

【出演】
菊池風磨(Sexy Zone)

【声の出演】
山寺宏一
ミッツ・マングローブ
賀来千香子
林家木久扇

「吾輩の部屋である」予告動画

「吾輩の部屋である」見逃し配信を視聴する方法

インターネットで、パンドラやデイリーモーションなどで「吾輩の部屋である 1話」を視聴できるかな?と思って検索しました。


検索ではヒットして「見れるのか!?」と思ってサイトを見ると、やっぱり削除されていました。こんな風に、

・見たい動画がなかなか見つからない…
・やっと見つけても、削除されてたり…
・見れても画質が悪かったり…

これでは見る前に疲れちゃいますよね。

公式サイト以外の動画は違法で、まれにパソコンやスマホがウィルスに感染してしまう危険もあるんです。

「吾輩の部屋である」Huluで見逃し配信をしています!公式サイトHuluで見れば
安全・高画質で動画を楽しめます。

Hulu2週間無料お試しトライアルを実施中です。

登録すれば「吾輩の部屋である」の動画を無料で視聴することができますよ!そしてHuluの全作品を視聴できちゃいます。

お試し期間中に解約すれば、もちろん料金は請求されません

3分ほどで終わる登録が完了すれば、すぐに動画を見ることができます。

こちらから簡単に登録できます
↓↓↓



Huluではいろんな作品を見ることが出来て楽しいですよ!今はこんなドラマもおススメです^^/

【この作品も見れます】
「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」


「愛してたって、秘密はある」


雨が降ると君は優しい

そのほか…
「うちのガヤがすみません」
「名探偵コナン」
「アンパンマン」

などなど♪

Huluを視聴して私が感じたメリット

以前見たいドラマがあったので「2週間お試し視聴」を利用しました。お試し視聴期間終了後に解約するつもりでしたが、快適に利用できるので、それ以降は継続して楽しんでいます。

Huluを利用する前は、レンタルショップでDVDをレンタルを利用していましたが、返却が面倒で^^;

フルで働いていると、返却はいつも家事を終えた後の夜。忙しいと返却日をつい忘れ延滞料金を支払うことも…。

その点、Huluなら、返却に行く時間も手間もなく延滞料金もありません^^

月933円(税抜き)見放題。好きな時間に、見たい作品をゆったりじっくり楽しめます

時間もお金も、節約できてよかった~って思います^^

こちらから簡単に登録できます
↓↓↓

「吾輩の部屋である」感想や口コミ

「吾輩の部屋である」は放送スタートして間もないですが、反響がいいですね!!SNSに投稿された感想の一部を紹介します。

まとめ

いかがでしたか?

「吾輩の部屋である」の初回第1話の紹介と、見逃し配信で視聴する方法について紹介しました。

ザ・深夜ドラマ…のような空気を感じさせるドラマ。風磨君演じる哲郎のほかの、家具?達が喋る^^シュールな感じも、また、深夜にゆったり楽しめるドラマですね!

これからの放送も楽しみです!!