DASH海岸 知床の森で絶滅危惧種発見 10/8 日テレ。DASH海岸 知床の森で絶滅危惧種発見 10/8 日テレ。2017年10月8日(日)放送の「鉄腕ダッシュ」で、今日もTOKIOのメンバーが絶滅危惧種を発見。世界遺産である北海道知床の森を調査して、今日もたくさんの生き物に出会いそうです。

スポンサーリンク


DASH海岸 知床の森で絶滅危惧種発見 10/8 日テレ


今週も、絶滅危惧種に高級魚。本日のダッシュ海岸‼️ 先日の知床の続きです(^。^) 面白い映像満載。DASH海岸なんかは完全に「彼らは来た!」ってパターンでしてあの精神が重要ですよ。世界遺産・北海道知床の森を大調査。森を進み、たどり着いた小さな清流で次々と絶滅危惧種を発見。どんな生き物なんでしょうか!?

鉄腕DASHで大きいミヤマクワガタとニホンザリガニが出てきてテンション上がってもうた… ニホンザリガニとかほとんど見れないよな… 貴重すぎて。相変わらずTOKIOは絶滅危惧種見つけるの上手。知床綺麗だなー。この前の北海道では1日しかいなかったから、今度はゆっくり行きたいな

スポンサーリンク


DASH海岸 知床の森で絶滅危惧種発見 10/8 日テレ


オホーツク海へ注ぐ清流とその河畔林では、絶滅危惧種の シマフクロウを食物連鎖の頂点とした、独特の生態系が見られるそう。頂点の生き物の絶滅危惧種なんですね。

予告を見ただけではなんとも言えなかったですが…「絶滅危惧種が次々と…!」と書いてあったので、一つの生き物だけではなさそうですね!

TOKIOも「あー、絶滅危惧種」って「いつものアレ」って感じで返してて鉄腕DASHほんとビビる

DASH海岸 知床の森で絶滅危惧種発見 10/8 日テレ


絶滅危惧種であるオショロコマを捕まえたリーダー。オショロコマなんて、今まで聞いたこともない生き物…。鉄腕DASHでオショロコマとアメマスが出て、テンションMAX。鉄腕DASH知床調査 途中からさかみてないけど もう、国家予算つけてもいいと思う^^

スポンサーリンク