足つぼキックベース面白すぎ

足つぼキックベースwww

コトザウルスは確か足つぼで登場した気がしたよー

今テレビつけたら足つぼキックベースやってた。 ファラオさんいないの? #アメトーーク

あの足つぼ!一度w歩いてみたいwww

アメトーークの足つぼキックベースで笑い死できるわ

足つぼをなぜ痛がるのかがわからん

ア メトー ークで足つ ぼキッ クベースやってっけど、芸人と同じ仕事を、アイドルしかもデビュー前にやってる金子やっぱいいわぁ〜

足つぼキックベース色々悲惨だ

足つぼキックベース兄組と弟組でやったら末っ子2人は体力が有り余ってる分足つぼダメージ大きそうだからどんどん自滅して弟組負けそうなやつ

アメトークの足つぼネタほんと好き

アメトーク、足つぼキックベースわろう(。 ノ∀<)σ アメトークの足つぼキックベース見てて前まではただ笑って見てたけど、実際足つぼのやつ歩いてみたら痛くて全然進めなかった。今は笑いながら頑張れって応援して見てる。 今アメトークでやってる足つぼキックベース、ワタシ絶対できない(;▽;) 健康サンダルとか1分ももたないもんw ラウンド1でミニの足つぼキックベース作ってくれんかのぅ 健康にもなれる!? アメトークの足つぼマットやりたい。 あのマットそれなりのお値段するのよねー