2017年10月8日放送のアメトーークで、再び!「ヤンシー&マリコンヌ」が登場しましたね!!まさかの登場で驚き。SNSでもかなりざわついていました。今日の登場は、番組のハーフタイムショーということで登場。否が応でも思わず見入ってしまうあの空気感が、またたまらないんですよね~^^

アメトーーク ヤンシー&マリコンヌ ハーフタイムショーで登場 10/8


ヤンシー&マリコンヌのユニットは、お二人ともよしもと新喜劇の芸人さんなんですよね!

ヤンシーこと松浦真也さんは、以前はすち子ことすっちーとユニットを組んで登場したりしていました。

2017年の歌ネタ選手権では、ヤンシー&マリコンヌのユニットでは惜しくも優勝を逃してしまいましたが、アメトーークで登場するたびにネットがざわつくのを見るに、もっともっとテレビに登場した方がいいと思うんだけど^^、いかがでしょうか。もっとたっぷりネタを見たいですよね!!

アメトーーク ヤンシー&マリコンヌはスタッフのお気に入り!?


マリコンヌさんはかつて細かすぎて伝わらないモノマネで宝塚オーディションとかリアルゴリラとかやってた人です

あのゴリラからは想像できない…。マリコンヌさん、かわいいし声もとっても通る素敵な声ですよね。

ハーフタイムショー。やっぱり基本的に選曲が昭和(笑) だけど、面白かったです!

よくこんなネタ思いつきますよね…。泣きながら笑ってしまいました。

2人の出演を見たくてアメトーク2時間半ちょい見てました!! やっぱりヤンシー&マリコンヌサイコー!!スタッフのお気に入りということなので、また近いうちに登場するかもしれないですね^^

スポンサーリンク




スポンサーリンク