今日のVS嵐おもしろすぎ😂

嵐のわちゃわちゃ感半端ない!!

クイズ松本に嵐が嵐で楽しんでるのがあまりに嵐で幸せ

VS嵐 クイズ松本潤が面白すぎ 10月12日 フジテレビ

このクイズ、嵐みんなやって欲しい〜

今日のVSは神回過ぎる💕 クイズ松本潤が嵐のわちゃわちゃ感とかが最高すぎてレギュラー化して欲しいくらい良かった✨ 次はラストレシピ来るかな?来たらクイズ二宮和也をお願いします

問題が素晴らしいし一問一問顔見合わせて笑う嵐世界平和すぎ

ほんま嵐がいちばん楽しんでたね! クイズ松本潤! 楽しかったー

スポンサーリンク


VS嵐 クイズ松本潤が面白すぎ 10月12日 フジテレビ

「松本潤の設定温度は?」のクイズで、問題の設定場所を変えちゃうの、TVなのにバカ真面目にクイズに取り組むゆえに問題覆しちゃう潤、すごく潤だし、その理由が楽屋だと寒がりの人いてそっちに合わせちゃうから家にしよう、って潤、すごく潤。優しさプライスレス。そしてどこまでも民主主義な嵐

聡くんたくさん喋ってるよ〜〜!そして沢山いじられてる〜〜!よかったね〜やったね〜! 勝利くんもうまく聡くんのフォロー入ってるし、クリフクライムめっちゃかっこよかった😻😻 そしてクイズ松本潤、おもしろすぎるからまたやって

嵐の末っ子の松本潤を番組総出で弄るクイズ松本潤を本気で最高に楽しむ松本潤専門家の4人。もう嵐さんの仲が最高によろしいことがものすんごく伝わってくる。。。

スポンサーリンク


VS嵐 クイズ松本潤が面白すぎ 10月12日 フジテレビ

違うメンバーでもやってほしいけど、嵐の模範解答も面白いから、対戦チームとプラスワンがクイズ○○○に、近しい人じゃないとダメだもんなーー でもまたやってほしい!!

💜クイズ松本潤 答え💜 誕生日 → 8/30 趣味 → 盆栽 〇〇パン → フライパン 口癖 → なんかさ 嵐メンバーと2人旅 → 相葉くん 設定温度(家)→ 28℃ チャームポイント → 眉毛 自分を花にたとえるなら → ひまわり

スポンサーリンク