「コウノドリ」にアマゾンCMのパパが出てた! 10月13日。コウノドリはストーリーもいいし何より塩顔キャスト面々のお顔が優勝すぎる。コウノドリ見てると また赤ちゃんを 産みたくなります…。コウノドリおもろすぎ!!初回から面白すぎる&感動 さすが2作目も裏切らない!!

スポンサーリンク


「コウノドリ」にアマゾンCMのパパが出てた! 10月13日


コウノドリにアマゾンの人出てるやん イッヌにタテガミをつけるやつ ラッイオン ライッオン ライオッン。アマゾンのCMの犬にライオンのたてがみ買ってあげてたパパが出てるしー!コウノドリのセットデザインした人が知り合いなのですが、本当に凄いや~! AmazonのCMでパパを演じ、注目を浴びた俳優の吉田悟郎さんですね。

スポンサーリンク


「コウノドリ」にアマゾンCMのパパが出てた! 10月13日


みんなの懸念材料。 ベイビーのヅラ問題が改善されて良かったです(笑) 片手間にコウノドリみてるんやけど、志田未来かわいすぎて涙出てきた。コウノドリって感動するね うちのお姉ちゃんもう臨月でもう少しで赤ちゃん産まれるけど なんかすごい感動する。コウノドリで綾野剛がピアノを弾いてるライブハウス、目黒のブルースアレイですね。昨年末に息子を連れて行ったのでちょっと嬉しそう。(DIMENSIONのライブね。)

スポンサーリンク


「コウノドリ」にアマゾンCMのパパが出てた! 10月13日


コウノドリ最高だよ。内容はもちろん、メガネかけた冷たい星野源、のほほんとしてる綾野剛、髪型が最高な坂口健太郎…。CMの間、放心状態、、、前回観てないんだけど、漫画も全然知らなかったんだけど、凄いドラマ

スポンサーリンク