今、私の一押しの芸人さんの森田まりこさん。話題になっていますよね!フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』内「博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」コーナーで披露したものまねがとても話題になりました。そんな森田まりこさんは吉本新喜劇で大活躍しています。かわいいと評判ですが、捨て身で色々な物まねをされているので^^;、彼氏とかいるのか、結婚しているのか、ちょっと気になって調べてみました。

スポンサーリンク


森田まりこの経歴


生年月日:1981年2月11日(36才)
出生地:兵庫県篠山市
血液型:B型
所属:吉本新喜劇
特技:創作ダンス

趣味はモダンダンスや温泉巡り、舞台鑑賞。そういえば…、フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』内「博士と助手?細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」コーナーで披露した「宝塚音楽学校の受験生の物まね」は、最高でしたね。

スポンサーリンク


「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が面白い


「に・じゅう・ごばん、森田・まりこ。趣味は・星を眺めること~」という独特の言い方の物まねは、本当にそういうのかどうかは分からないところですが、きっとそうなんだろうな~という風に感じさせるリアルさがありました。

この「宝塚ネタ」は、山崎邦正(現在の月亭邦正)さんから熱狂的な支持を受けて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の企画「山崎歌劇団」と「第6回山-1グランプリ」に出演しました。

スポンサーリンク


「リアルゴリラ」がリアルすぎる!?


こんなかわいいお顔立ちのお姉さんが、まさにリアルゴリラに変身してしまうこの物まね。股関節を酷使するらしく、慢性腰痛になってしまったそうです。

ゴリラの物まねから次第に直立歩行する人間に変わる「人類の進化」というネタは、時折吉本新喜劇で披露しています。ちなみにこのゴリラの物まねは、小学生のときからやっているそうですよ。極めてますよね!

スポンサーリンク


森田まりこ 結婚しているの?


いろいろと調べてみましたが、そのような情報はほとんどゲットできませんでした。結婚していないから、色々な爆笑ネタを堂々とかっこよく披露できるのでしょうね。尊敬しちゃいます!


情報がないだけかもしれないですしね^^お年頃ですから、今後素敵なニュースを期待したいと思います。


スポンサーリンク