いよいよ、年末恒例のあのバラエティ番組がやってきますね!!

「ガキの使い笑ってはいけない24時」!!

今年は、『絶対に笑って はいけないアメリカンポリス24時!』として12月31日の午後6時半から年をまたいだ放送になります。楽しみですよね^^

しかし、大みそかまで待てない!という方いませんか!私もそうです^^

放送に先駆けて、これまでの歴代の「笑ってはいけない」シリーズを一気にまとめてみることが出来ます。

このページでは、『絶対に笑って はいけないアメリカンポリス24時!』の番組情報と

歴代の放送をお得に視聴する方法を紹介しますね。

ガキ使い「絶対に笑ってはいけない」今年のテーマは?

さて、気になる今年テーマは「アメリカンポリス」です。ダウンタウン、月亭方正、ココリコのおなじみのメンバーが新人アメリカンポリスに扮し「ヘイポー州立おまめ中央警察署」に向かいます。

豪華ゲストが仕掛けるたくさんのトラップにどう挑んでいくのかが見どころですよね^^

そして、昨年までは「ガースー黒光り」でしたが、今年から「ヘイポー」に変わりました。ヘイポーとは、斉藤敏豪(さいとう としひで)さん。ガキ使いでははじめからスタッフとして活躍していた人なんです。

「ヘイポー」って、聴きなれない単語ですが、これって、由来は斎藤さんの「滑舌」のようですよ^^

斉藤敏豪さんが「斉藤です」と言うと、みんなにはなぜか「ヘイポウです」と聞こえていたことから、番組のクレジットが「ヘイポー」に変わったのだそうですよ。ちょっと気の毒に思えちゃいますが、今となっては話題性もあって、良かったのかもしれないですね。

「ガキの使い笑ってはいけない24時」放送時間は?


「ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時! ヘイポー州立おまめ中央警察署」の放送時間は

【放送日】  12月31日(日)
【放送時間】 18:30〜0:30


笑ってはいけない2017の気になるゲストは?

笑ってはいけないのキーマンの藤原さんが語っています。

みなさんは「?」で隠れているゲスト、分かりましたか!?

歴代の「笑ってはいけない」シリーズまとめ

これまでの「笑ってはいけない」シリーズをまとめてみました^^こんなにあったんですね!最初の方はレギュラー番組内での放送で、現在の内容とは少し違っていましたよね^^

◆松本チーム罰ゲーム 絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅◆



放送…2003年7月27日~8月17日のレギュラー放送内で放送されました

内容…「4対1変則ボウリング対決」で敗れた浜田以外の4人(松本、山崎、ココリコ)が参加した罰ゲームで、仕掛人は浜田。

ロケ地…山梨県石和町にある「ホテル平安」内



◆浜田・山崎・田中罰ゲーム 笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原◆



放送…2004年12月28日放送

内容…「わさび寿司ロシアンルーレット対決」で敗れた3人(浜田・山崎・田中)が参加した罰ゲームで、仕掛け人は松本、遠藤。

ロケ地…神奈川県湯河原町にある「湯河原温泉ふきや」内



◆松本・山崎・ココリコ罰ゲーム 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)◆



放送…2005年10月4日

内容…「ビリビリコンセント・ロシアンルーレット対決」で敗れた浜田以外が参加した罰ゲーム。仕掛人は浜田。

舞台…「私立くちびる西高校」

ロケ地…栃木県那須塩原市(旧:塩原町)の「塩原町立上塩原小学校」跡地



◆浜田・山崎・遠藤罰ゲーム 絶対に笑ってはいけない警察24時!!◆



これまでの参加対決企画はこの回が最後となり、この回から職業シリーズとして、各シリーズに合った研修が行われるようになりました。

放送…2006年12月31日に年越し放送。

内容…「タライアンルーレット対決」で敗れた浜田・山崎・遠藤が参加。仕掛人は松本、田中。

舞台…「しゃくれ警察署」

ロケ地…静岡県御殿場市の「富士フェニックス短期大学」



◆絶対に笑ってはいけない病院24時◆



前回で参加対決企画が終了し、この回から全員参加となり、5人全員が笑った場合の『全員 OUT』が導入されました。舞台の名前が「ガースー黒光り〜」に固定となったのもこの回からです。

放送…2007年12月31日に年越し放送。

舞台…「ガースー附属黒光り記念病院」

ロケ地…山梨県北杜市内の「日本航空学園北杜キャンパス」



◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時◆



放送…2008年12月31日に年越し放送

舞台…「ガースー黒光り新聞社」

ロケ地…東京都千代田区の「千代田区役所旧庁舎」。



◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時◆

放送…2009年12月31日に年越し放送

舞台…「ガースー黒光りプリンセスホテル(スガプリ)」

ロケ地…千葉県長生郡長柄町にある「生命の森リゾート」内



◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時◆



「アウト」と「タイキック」の新音声が導入されたのが、この回です。

放送…2010年12月31日に年越し放送。

舞台…「ガースー黒光り諜報局(GIA)」

ロケ地…茨城県久慈郡大子町にある「東京理科大学大子研修センター」内



◆絶対に笑ってはいけない空港24時(エアポート)◆



実は、アウトの時に流れる判定音がこの回から新しくなったんです^^

放送…2011年12月31日に年越し放送

舞台…「ガースー黒光りエアラインシステム(GAS)」

ロケ地…茨城県高萩市の「茨城県立高萩工業高等学校」跡地と茨城県小美玉市の「茨城空港」と茨城県行方市の「玉造海洋センター」内



◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時◆

放送…2012年12月31日に年越し放送

舞台…「ガースー法人 聖(セント)黒光り学園(GSG)」

ロケ地…茨城県行方市の「麻生中学校」跡地と茨城県潮来市の「茨城県水郷県民の森」、栃木県日光市にある「日光江戸村」内でのロケ



◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時◆



この回から、名前の読み上げが「山崎」から「方正」に変更されました。そして、「アウト」と「タイキック」の新音声が導入されました。

放送日…2013年12月31日に年越し放送

舞台…「ガースー黒光り地球防衛軍(GDFE)」

ロケ地…静岡県御殿場市の旧「富士フェニックス短期大学」跡地と静岡県駿東郡小山町の「富士スピードウェイ」内でのロケ



◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時◆

放送…2014年12月31日に年越し放送

舞台…「ガースー黒光り中央刑務所(GKCP)」

ロケ地…栃木県佐野市の旧「栃木県立田沼高等学校」跡地と佐野市運動公園陸上競技場



◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時◆



スペシャルゲストの中居正広さんが少しの間の参加により「中居 OUT」って叫ばれてました^^

放送…2015年12月31日に年越し放送

舞台…「ガースー黒光り探偵事務所(GKDA)」

ロケ地…静岡県駿東郡小山町の「足柄ふれあい公園」と「ろうきん研修所富士センター」と「小山町総合運動公園野球場」と近くの貸倉庫でのロケ



◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時◆



放送…2016年12月31日に年越し放送

舞台…「ガースー黒光り科学研究所(GKSL)」

ロケ地…埼玉県狭山市の「堀兼・上赤坂公園」と旧「狭山市立東中学校」跡地と旧「狭山市立入間中学校」跡地



Huluで無料で視聴する方法

最新作を見る前に、歴代の「笑ってはいけない」シリーズを無料で視聴できる素敵なキャンペーンが「Hulu」で開催中です。

youtubeなどでは、とぎれとぎれだし、画質が悪かったりしますが、Huluは公式サイトなので、画質もきれい。配信される映像は、ダイジェスト版とかでなくて、まるまる1本分、見ることが出来ます。

Huluは、月額933円(税抜き)の視聴サービスなのですが、2週間の無料トライアル期間があります。この無料期間に、視聴すればいいんですね。なので解約の手続きだけは忘れないようにましょうね。

しかし!解約の手続きを忘れてしまった場合でも、話題のドラマやアニメ、国内外の映画などなど、多くの作品を見ることができるので、ご近所のレンタルショップで借りるなら、いつでもどこでも、見ることができるので、かえって安くてお手軽ですよ。

登録はとても簡単です。3分ほどで終わる登録が完了すれば、すぐに動画を見ることができます。

過去の「笑ってはいけない」シリーズを見てみたい人は、ぜひ「Hulu」をチェックしてみてくださいね!

「Hulu」2週間無料トライアルで「笑ってはいけない」を視聴する