カラオケ王 平野綾 歌唱力がすばらしい 5/5。カラオケ王 平野綾 歌唱力がすばらしい 5/5。平野綾さんの残酷な天使のテーゼマジでカッコ良かったよ!! 全然上手い、聴いててワクワク感とかが溢れて来きます~!今夜の「カラオケ王No1決定戦」に出演して「残酷な天使のテーゼ」を熱唱!!ガチで上手平野綾さん歌声美しすぎてびっくり。感動しました。

スポンサーリンク


カラオケ王 平野綾 歌唱力がすばらしい 5/5

カラオケ王決定戦見てて、平野綾さんが出てて、久しぶりに見たけどやっぱ可愛いし歌うまいし、今はミュージカルもしてるのか…!!声優、歌手、ミュージカルってほんと凄すぎ。平野綾でプロ三連敗だけど「カラオケ」という縛りの中で、プロとしての武器を封じられ、「当て馬」としての立ち位置も飲み込んで、あえて舞台に立つ彼らはやはりプロであると思う。

スポンサーリンク


カラオケ王 平野綾 歌唱力がすばらしい 5/5

カラオケ王で平野綾が残酷な天使のテーゼ歌ってるけどハルヒが歌っているようにしか聞こえない。平野綾さん久し振りに見た 最近、アニメでお名前見えないなと思ったらミュージカルしていらしたのか。平野綾さんの「残酷な天使のテーゼ」。こんな素敵でカッコよくて優しくて丁寧で力強くて美しい歌はそうそう聴けないと思った!

カラオケ王 平野綾 歌唱力がすばらしい 5/5


平野綾さんにまたちょっとでも興味を持ったけどハルヒらき☆すたあたりのイメージで止まってる人、寄生獣を見るのです。 天才平野綾の才能の一部を垣間見ることが出来ます。 平野綾さんがヒロインの声を務めるアニメFAIRYTAILの映画が明日公開でーす。

スポンサーリンク