裕木奈江さん。1月から始まるドラマ「FINAL CUT」に出演することで話題になっています。映画「ツインピークス」にも出演したりと女優として有名ですよね。以前は、アイドルのよう歌っていたのを覚えている方もいると思いますが、知らない方も多いのではと思います。 女優として一時代を築いた感のある裕木奈江さんですが、なぜか急にあまり見かけなくなりましたね。

裕木奈江さんは2017年の現在、国際派女優として活躍されています。過去にはバッシングされたのが原因で日本の芸能界を干されたといいますが実際のところはよくわかっていませんよね。

スポンサーリンク


裕木奈江がテレビから消えた理由は?

ネットを検索してみると、いろいろな情報がありました。秋元康からの枕営業を断ったために干されてしまったとか、ぶりっこっぽいキャラが女性に嫌われる要因となり、周りには敵だらけになってしまったとか…

こんなにネガティブな情報で囲まれてしまったら、どこも使ってくれるところはなかったのではと思います。

スポンサーリンク


裕木奈江さんの現在

99年に結婚した11才年上の方と2010年に離婚。現在は、スイスに家を持っていて、旅を楽しみながら過ごしているのだそうです。ブログの写真が、どれも素敵で見入ってしまいました。

こちらが、裕木奈江さんのブログです
↓↓↓
https://www.flickr.com/photos/naephoto/

スポンサーリンク


まとめ

ドラマに出演することで、急にSNSでトレンド入りするなどで話題になっている裕木奈江さん。私の知っているかつての裕木奈江さんよりも、素敵に年を重ねてますます素敵になりましたよね!これからもっともっと、日本でも活躍してほしいと思います^^

スポンサーリンク