ゆりやん ENGEIグランドスラム初登場  ゆりやん ENGEIグランドスラム初登場。明日の5月6日、19:00からは「ENGEIグランドスラム」ですよー!私の大好きなゆりやんレトリィバァが初登場するので、とても楽しみです^^。

スポンサーリンク


フジテレビ系お笑い番組『ENGEIグランドスラム』

フジテレビ系お笑い番組『ENGEIグランドスラム』は夜19:00から放送です。MCを務めるのは、第1弾から引き続き、ナインティナイン(岡村隆史さん、矢部浩之さん)と松岡茉優さん。今回の芸人さんも豪華な顔ぶれです。

ゆりやんレトリィバァ、アキラ100%、しずる、かまいたち、U字工事が『ENGEI』の ステージ初登場にします。

コンビ復活後のNON STYLEも注目ですよねー。関西の超人気お笑いコンビ・ダイアンも楽しみだし、『ENGEIグランドスラム』でしか見られない吉本新喜劇ユニットは、今回も関西が生んだ最高のエンターテインメントで爆笑間違いなしです。

スポンサーリンク


OAタイムテーブル

【19時台】
中川家
陣内智則
COWCOW
かまいたち
ペナルティ
U字工事
ゆりやんレトリィバァ
バイきんぐ

【20時台】
キャイ~ン
ミキ
パンクブーブー
銀シャリ
アキラ100%
NON STYLE
スピードワゴン
トレンディエンジェル

【21時台】
博多華丸・大吉
友近&ロバート秋山
柳原可奈子
和牛
ナイツ
アンジャッシュ
吉本新喜劇ユニット

【22時台】
月亭方正
ウーマンラッシュアワー
東京03
シソンヌ
しずる
ダイアン
爆笑問題

スポンサーリンク


ENGEIグランドスラムにゆりやんレトリィバァ初登場

ゆりやんレトリィバァのプロフィールはこちらで詳しく紹介させていただいています!
「ゆりやんレトリィバァ。英語とピアノの実力は?」

ゆりやんレトリィバァといえば、英語ネタやピアノのネタが知られていますよね。

ちなみに最近の新ネタってあるのかな~と思って調べてみました。「ゆりやんレトリィバァ 新ネタ」といれて検索してみると、一番最初に出てきたのが、こちらのネタでした^^

でも、これも少し前のですよね。

今までテレビではやったことのない、新ネタ登場すると思うんだけど、どうでしょうかー!?楽しみです^^

おわりに

ゆりやん、『ENGEIグランドスラム』初登場は、19時台です♪初登場だから、ちょっとテレビで見ているこちら側もドキドキしちゃいそうです^^;。ゴールデンウィークも終盤、爆笑しながら楽しく過ごしたいですね^^

スポンサーリンク


■関連記事■
「ダウンタウンDX ゆりやんレトリィバァは体重激増!最新エクササイズに挑戦 5/4」
「ゆりやんレトリィバァ。英語とピアノの実力は?」