孤独のグルメ トロハマチ 5/6。孤独のグルメ トロハマチ 5/6。今夜の孤独のグルメは「世田谷区三軒茶屋の回転寿司」。ゲストは山下リオさん、若林豪さん、岡本麗さん。そして只今絶賛放送中「釣りバカ日誌」の浜崎伝助(濱田岳)さんが登場します。深夜に放送するこの番組、本当に、素晴らしいたべっぷりに、見ながらお腹がぐ~ってなっちゃいます。この時間帯は危険ですよね…^^;しかし、お寿司、美味しそうだったな!

スポンサーリンク


孤独のグルメ トロハマチ 5/6


「孤独のグルメ Season6」#05-世田谷区太子堂、”釣り”からの回転寿司。グルメ感は薄いなお題的に。合間に被せてくる鉄火丼需要w 1人8千円とかすごい食ってる手前の客。勝利BGMからの畳み掛けトロハマチw 隣のオバちゃんの助けは原作ネタか。そして「釣りバカ」コラボwマグロ赤身、イカ、ヒカリ三種、真鯛うしお汁、炙り穴子、大赤エビ、マグロ三種、カニサラダ軍艦、茶碗蒸し、特上ウニ、トロハマチ……(´Д`)ハァ。トロハマチ、美味いに決まっています。孤独のグルメは日本人の平均体重を増やす危険な番組です^^;

スポンサーリンク


孤独のグルメ トロハマチ 5/6


孤独のグルメで回転寿司屋さんなんて珍しいと思ったら、三軒茶屋のあのお店か。芝居見た後に、行ってみたくなった。まずはトロハマチだな(笑)。五郎さんの横の老婦人、誰だろうと思ったら、ネット情報で岡本麗さんだったとは。皆さん、よくご存じで(笑)。トロハマチだけあって当代ハマちゃん登場。 最高の飯テロ。今度の公休日に回転すし店へダッシュ敢行したい!

スポンサーリンク


孤独のグルメ トロハマチ 5/6


ダメだ… 孤独のグルメにやられた…😩 お腹空いてきた… トロハマチ… 。ほんとこの番組は深夜に危険過ぎて困ります(^_^;)トロハマチも美味しそうでしたね〜明日、トロハマチ準備できた回転寿司屋さんは、大ファインプレーだよな!

スポンサーリンク