孤独のグルメ「 すし台所家(だいどこや) 三軒茶屋店」の場所は。孤独のグルメ「 すし台所家(だいどこや) 三軒茶屋店」の場所は。『トロハマチ(194円)』は脂が乗りすぎてもうフワッフワで、口の中でスーッとあっという間に溶けていなくなるほど超うまい!と噂のこのお店。近くにあるんだったらいってみたいな^^場所が気になったので調べました。

スポンサーリンク


孤独のグルメ「 すし台所家(だいどこや) 三軒茶屋店」の場所は


『すし台所家(だいどこや) 三軒茶屋店』は、地下鉄の駅から徒歩1分くらいのすずらん通りにあります。渋谷の道玄坂に本店があり計2店舗ですが、こちらの三軒茶屋店は名物ママさんがいて、常連も多い家庭的な雰囲気のお店です。すし台所家って見たことあるなと思ったら、道玄坂のO-EASTとかいくのに曲がるとこにもあったわねー。安くてとても美味しいと評判のお店です。

スポンサーリンク


孤独のグルメ「 すし台所家(だいどこや) 三軒茶屋店」の場所は

こちらが地図です^^。

おわりに

この店舗の他に、渋谷にもお店があるそうですね!コスパがすごい!と評判のこのお店。気になる方はぜひ行ってみて下さい~!!

スポンサーリンク