ものまねが大好きな私が最近すごくはまっているのが、 最近様々なテレビで登場しているガリットチュウ福島さんの数々の細かすぎるものまねレパートリーです。

似ているようでそうでもないような気がするし、でもすごく似てて笑える!

ガリットチュウ福島さんはどんな人なのか、どんなものまねのレパートリーがあるのかを調べたので紹介したいと思います。

ガリットチュウ福島 プロフィール

【プロフィール】

名前:福島善成(フクシマヨシナリ)

生年月日:1977年10月6日 (40歳)
身長:180 cm
出身:熊本県天草市出身
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

1998年に熊谷岳大と『ガリットチュウ』を結成してボケを担当しています。

結婚していて、一男一女のお子様ががいるんですね^^

現在は湘南に住んでいるそうです。また、競馬が好きで、500円あれば場外馬券場に行くほどのファンなのだそうです。

スポンサーリンク




少し若いころの「細かすぎて…」出演のガリットチュウ福島

もう終わってしまって見ることができなのが残念ですが

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないものまね選手権」、大好きなコーナーだったんですよね~。

ガリットチュウ福島さん、登場回数も多くて、細か過ぎるものまねをたくさん披露していました。

しかし、現在と違いますねー!素朴な感じがいい♪


スポンサーリンク




ガリットチュウ福島 モノマネレパートリー

見るたびに新しいものまねを披露していますが、いくつくらいレパートリーがあるのでしょうか?

ちなみに最近の私のツボはJUJUの物まねです^^

サクッと調べてみると、約50レパートリー。

・愛川欽也(ウワサ話をされている時のリアクション)
・浅尾美和
・IKKO
・木の実ナナ(2時間刑事ドラマでの立ち居振る舞い)
・ジャッキー・チェン
・JUJU
・スーザン・ボイル
・高須克弥
・貴乃花親方
・春香クリスティーン
・火野正平(『土曜ワイド劇場 温泉刑事』)
・藤原紀香(キャンペーンガール時代にとっていたポーズ)
・船越英一郎
・本田圭佑
・水卜麻美(24時間テレビでピチピチのTシャツを着ている)
・ロビン・ウィリアムズ(入院中の子供を笑わせるパッチ・アダムス役)
…ほか多数!


スポンサーリンク




まとめ


日に日に進化をしているガリットチュウ福島さん!面白すぎますよね^^

「まさか!」という人のモノマネが、似ちゃうんですからすごいです。

これからも、「え!!この人のモノマネ!?」というのを期待します。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク