最近、人気急上昇中の女芸人コンビ「ガンバレルーヤ」。いろいろな番組でその活躍ぶりを見かけますね。

見れば見るほどクセになりそうなルックスのこの二人ですが、このページでは「よしこ」さんの出身などについてまとめました。

ガンバレルーヤ よしこはどっちだ?


「ガンバレルーヤ」は「よしこ」と「まひる」のコンビです。

向かって左の黒髪ロングのほうがボケ担当の「よしこ」。

右にいる金髪ショートのほうがツッコミ担当「まひる」です。

私はこれまで「世界の果てまでイってQ」とかのバラエティ番組にて見かけることがほとんどなので、今まであまり二人のコントを見たことがなかったんです。

二人の芸はどんな感じなのでしょう?動画を探してみました。


スポンサーリンク


ガンバレルーヤのコント動画

少し前の動画のようですが、なんだか新鮮です^^

二人ともフレッシュ感が漂ってる~♪ よしこさんが髪の毛縛っているし、まひるさんも金髪じゃないっぽいですね。

徐々に現在のルックスや芸風に進化してきたんでしょうね!


スポンサーリンク


ガンバレルーヤ よしこの出身はどこ?


↑の画像も、少し前のもの。かわいいですよね♪ 人はこんなにも変身できるものなんだ…と驚きました^^;

そんなガンバレルーヤよしこの出身地ですが、愛知県豊田市です。

以前「内村テラス」で実家に帰る場面があったとき、「浄水駅」が映っていたので、愛知県豊田市の浄水町の出身なのではないかといわれています。

高校卒業して、3年間は老人ホームで介護の仕事をしていたガンバレルーヤよしこ。「このままでは未来がない!」と思って、夢にチャレンジしようと思ったのがお笑いの世界に入るきっかけになりました。


スポンサーリンク


まとめ


「ガンバレルーヤ」について、「よしこ」の出身地について簡単にまとめてみました。

テレビで見る機会がどんどん増えていて、どの番組でもまじめさや一生懸命さは見ていてすごく感じますよね!人の好さがにじみでているのかなと思います。

若いころとは、見た目も芸風も少し進化しているようですが、一生懸命頑張る姿は変わらずに、これからも頑張っていってほしいと思います!!

スポンサーリンク




【こちらの記事も読まれています】
「ガンバレルーヤのよしこ スナック時代のエピソード」

「シューイチで紹介!ブレイクちょい前芸人2018」

「森田まりこ 結婚しているの?」

「アメトーークで話題! マリコンヌ&ヤンシーは吉本新喜劇の芸人さん」

「森田まりこ「宝塚受験生」ものまね。実際の受験は?」