80組の予選を勝ち抜いた珠玉の6組が紹介されました。

生放送でしたが、スタジオが盛り上がっていましたねー!

見事チャンピオンになるとシューイチ出演権がもらえるとあって、さらに盛り上がっていっました

ブレイクちょい前芸人2018はこちら!


見たことある芸人さんもいたけど、見たことない芸人さんもいて、見ごたえありました。

登場したのは6組です。

視聴していた皆さんのSNSの感想も紹介します!

①まとばゆう(太田プロダクション)

ピアノを弾いてあの名作を手短にぶった切るネタで笑わせてくれました。

見事なピアノの演奏とがっつりコンパクトにまとめた面白いネタが、ストレートにツボに入ってきて面白かった~♪



【こちらの記事でも紹介しています!】
「シューイチ ブレイクちょい前芸人  ピアノを弾くあの人は誰?」

スポンサーリンク


②まんぷくフーフー

婚約済のカップル芸人。似たもの同士カップルの漫才。

テレビでもよく見かける芸人さんですね。婚約したとのことで、これからさらに夫婦漫才のネタに磨きがかかってくるのではないかと思います!

③ニュークレープ

アルファベットの擬人化コントで笑わせてくれました。

頭のいい人たちなんだろうな~…、という感じに思いました。もっといろんなネタを見てみたいです^^

スポンサーリンク


④きつね

はまる人が続出している新感覚の「パリピ漫才」。

昭和感がただよう感じが、何とも言えず面白くて、見た目とネタのミスマッチがさらに面白い!はまります!

⑤EXIT

結成2か月のネオ渋谷系漫才。まさに渋谷系!? 渋谷を歩くと見かけそうな雰囲気を醸し出す二人。

昭和生まれの私は時折「何言ってるんだろう…^^;」と追い付かなくなる瞬間がありましたが、単純に面白かったです!

スポンサーリンク


⑥みんなのたかみち

様々な切ない瞬間をクセになるフレーズで表現。「帰ったん…?」のフレーズでこんなにも笑わせてくれるとは…^^;

ネットの反応も熱かったです。

優勝したのはこの芸人!

見事優勝したのは、一番最後に登場したみんなのたかみちさんでした。まとばゆうさんが一番最初に登場してからずっと勝ち進んでいたので、勝ち抜き優勝か?と思っていたら、最後に見事くつがえしました。

ネタもシンプルでとても分かりやすくて面白かったです。

ネットでは、「たかみちさんおめでとう!!」というメッセージがたくさん上がっていました。

これから、どんどんいろいろなテレビで見かける機会が増えてくるかもしれないですね!

まとめ

まさか、シューイチでお笑いを見ることができるとは思ってなかったので、お笑いの一ファンとしてとてもうれしい朝になりました^^

登場したどの芸人さんも、みんな新しかった!すごくおもしろかったです。

個人的には「きつね」さん、すごく気になる…。今後の活躍をすっごく期待します!!

スポンサーリンク


【こちらの記事も読まれています】
「森田まりこ 結婚しているの?」

「アメトーークで話題! マリコンヌ&ヤンシーは吉本新喜劇の芸人さん」

「森田まりこ「宝塚受験生」ものまね。実際の受験は?」

「ガンバレルーヤ よしこの出身はどこ?」

「ガンバレルーヤのよしこ スナック時代のエピソード」