人気急上昇中の「ガンバレルーヤ」。

一回見たら忘れない、かなり濃い目のピンクのチークが似合ってますよね!

よしこさんとまひるさんの二人組ですが、よしこさんの方はルックスも何もかもが独特の雰囲気でクセになる面白さがあります。

そんなガンバレルーヤのよしこさんが少し昔、アルバイトをしていたスナック時代の写真やエピソードを紹介します。

ガンバレルーヤのよしこがアルバイトをしていたスナックとは?


調べたところによると、アルバイトをしていたスナックは

大阪市西区九条 「スナックA(エース)」

大阪に在住時に4年半、東京に出てくる2017年4月まで働いていました。去年までスナックによしこさんがいたということですね!

いったい、お客さんはどんな反応だったのか、気になります。

スポンサーリンク


よしこのスナックアルバイト時代のエピソードその①


当時アルバイトしていた大阪のスナックA(エース)。

明るくて場を盛り上げてくれて、スナックのママにとってはとても貴重な存在だったようですね。

歌を歌ったり踊ったりして、お店を盛り上げてくれる宝物のような存在で、お客様にひどいことを言われても嫌な顔も見せず、いつも全力の笑顔でお客に接していたそうです。


スポンサーリンク


よしこのスナックアルバイト時代のエピソードその②


スナックで出会った男性と、人生で初めてのデートをしたよしこさん。

デート相手の自宅にいきなり招かれたそうです。ちょっと怖いですが、よしこさんにとっては嬉しかったかも。

しかし、実際は遺品の整理を手伝わされたとか…。もしかしたら、いつも笑顔で人のいい、やさしいよしこさん、うまく使われちゃったのかな…?

という、ちょっと切ないエピソードもありました。


スポンサーリンク


まとめ

「ガンバレルーヤ」の名が知られるようになるつい最近までスナックでアルバイトをしていたよしこさん。

どんな接客をしていたのか、ちょっと覗いてみたかったですね♪

昔と比べると多少体系も変わってきたようですが、芸風とかも人の好さがにじみ出ているような気がします^^

今後の活躍を応援していきたいと思います!

スポンサーリンク


【こちらの記事も読まれています】
「ガンバレルーヤ よしこの出身はどこ?」

「シューイチで紹介!ブレイクちょい前芸人2018」

「森田まりこ 結婚しているの?」

「アメトーークで話題! マリコンヌ&ヤンシーは吉本新喜劇の芸人さん」

「森田まりこ「宝塚受験生」ものまね。実際の受験は?」