goist 重大発表 新曲が「Fate/Apocrypha」のOPテーマに。goist 重大発表 新曲が「Fate/Apocrypha」のOPテーマに。これかぁ…すごいな
重大発表!新曲「英雄 運命の詩」がTVアニメ「Fate/Apocrypha」オープニングテーマに決定!EGOISTトレンド入ってるから身構えたけど新曲か!今年ライブあるのかな。行きたい。

スポンサーリンク


AimerさんとEGOISTは私が好きなアーティストトップ2です?。なので重大発表も称して情報が出た時は飛び上がるほど嬉しかったです。おまけに澤野弘之さんが楽曲を担当ということもあり、これ以上のクオリティの曲はないと思っています。

久しぶりのEGOISTでちょっと動揺したけどあたしはいい加減に夏のツアーの申し込みしないとヤバイよな あくまでも本職は関ジャニ∞オタ…。EGOIST好きだから嬉しい

EGOISTとGARNiDELiAとか俺得でしか無い…アポクリファ楽しみの極み…っていうかzeroから見直したい。EGOISTのバラードいいよね!まあ、好みはいろいろあるからねー、 EGOISTも色んな曲出してくれるといいよね。

EGOISTが有名になるのは嬉しいよ!! そろそろEGOIST新曲こないかなー?て思ってたところだよ!ヤッタ!EGOISTの曲楽しみすぎる^^

ありがとう、、、ありがとう、、、やっぱEGOIST

ノイタミナ作品以外では初かEGOIST

なんだかんだで私の通る道にはEGOISTがいるし、まだまだ(ノイタミナ以外で)活躍してくれることがめちゃ嬉しい

アポのOPエゴイスト!?!?!?最高だけど遂にノイタミナから離れるのね

EGOISTの新曲神かな

ギルクラはもう大分前に終わったのにEGOISTはアーティストとしてしっかり残ってる

EGOISTもKalafinaも本当にいろんなタイプの曲歌ってるので、どちらかと言えば双方とも個性的なアーティストになるのかなぁと??そういった意味では似ているのかも

やっぱEGOIST!!超たのしみですー^^

スポンサーリンク