TOKIOのメンバーがレギュラー出演している日曜夜の人気番組「THE!鉄腕DASH」が、山口さんの事件の影響を受けて「打ち切り説」が浮上しています。

TOKIOを代表する番組とあって…

「何事もなかったかのように続けてほしい!」
「大丈夫かな!?」

など、心配する声が多数上がっているようです。

「鉄腕ダッシュ 打ち切り説」、その真相はどうなのでしょうか!?

「鉄腕ダッシュ  終了説」事の発端は!? 

4月25日(水)夕方18時過ぎにニュースで報道されました。内容は、山口さんが強制わいせつ容疑で書類送検、というものでした。

いちファンとして、とても残念に思いますが、もっと残念…というか心配なのは、毎週日曜日の最大の楽しみである「鉄腕ダッシュ」がもしかして打ち切り!?ということ。


それは困る!

ほかに出演していた番組もどうなるのか、ファンとしては心配ですよね!?「Rの法則」「ボンビーガール」とか。鉄腕DASH打ち切りになったら何を生きる糧として平日を過ごせばいいのでしょうか。

スポンサーリンク


「鉄腕ダッシュ  終了説」の真相は!? 

打ち切りという対応が多い中、「鉄腕ダッシュ」は「編集して放送」となっていました。

「鉄腕ダッシュ」の公式サイトも特に変わらず、次回放送の内容の紹介がされていましたので、とても安心しました(が、今後はどうなるのかわかりません…)

しかし残念なことに、他のメンバーが出演する番組にも大きな影響を与えているようです。

スポンサーリンク


他の番組への影響は!?

 

情報によると…

  • 「ZIP」=解雇 「後任に山里亮太」
  • 「TOKIOカケル」=打ち切り「後番組はキスマイ超BUSAIKU!?」
  • 「ボンビーガール」=打ち切り「仰天ニュースを放送時間拡大」

  • という対応をするということです。みんな好きな番組だったのに!とても残念です。これだけではなく、他のメンバーが出演している番組にも影響が…。

    というのは、 国分太一さんが出演している人気情報番組の「ビビット」ですが、降板になり、後任は堀尾正明さんになるということです。

    スポンサーリンク


    まとめ

    ふいに飛び込んできた驚きのニュースに、ファンでもそうでなくても皆さんびっくりしましたよね!?

    子どもたちにも大人気、うちの子供たちも日曜日には欠かさず見ている大好きなアイドルが出る番組だけあって、かなりの衝撃でした…。

    今後の動きがとても気になるところです。見守っていきたいと思います!

    スポンサーリンク


    こちらの記事も読まれています
    「シューイチで紹介!ブレイクちょい前芸人2018」
    「ガンバレルーヤ よしこの出身はどこ?」
    「ガンバレルーヤのよしこ スナック時代のエピソード」
    「シューイチ ブレイクちょい前芸人  ピアノを弾くあの人は誰?」
    「森田まりこ 結婚しているの?」