「ネプリーグSP~インテリ決戦!林修の日本代表vsモーリーの世界選抜~」が2018年5月7日(月)に放送されていますが、ある出演者が静かに話題になっています。

「ネプリーグに出てるアレキサンダーって子すごい顔がかわいい」
「ネプリーグに出てるアレキサンダーさんは何者ですか…素敵すぎる…」
「何者!!?????顔良すぎて!!!!!!!」

…などなど、SNSで反響が!

この「アレキサンダー」というイケメンについて紹介しますね!

スポンサーリンク


アレキサンダーが出演する5月7日のネプリーグについて

今日の出演者
「ネプリーグSP」
王理恵
小島慶子
竹田恒泰
竹俣紅
立川談笑
やくみつる
わちみなみ

アリョーナ
アレキサンダー
パトリック・ハーラン
フィフィ、フローラン
ダバディ
モーリー・ロバートソン
ユーリ・ハンバー
ラッセル・グドール
ロバート・ボールドウィン

今日登場の皆さんはいわゆる「インテリ」の皆さん^^。どんな回答をするのか楽しみですね~!

スポンサーリンク


アレキサンダーって誰??


かっこよすぎて、ほれてまう! アレキサンダーさんのプロフィールを紹介します。

誕生日:1996年4月15日
出身地:アメリカ
趣味:ボルダリング、ピアノ、読書
特技:ボルダリング、ピアノ
身長:180cm
3サイズ:83 / 67 / 85
目の色:ブルー
髪の色:ブラウン
足のサイズ:27cm
言語:日本語、英語、フランス語、スペイン語、ドイツ語

フランスとアメリカのハーフで、5ヶ国語(英語・フランス語・スペイン語・ドイツ語・日本語)を堪能に話してしまう、これこそ「インテリ」!?。すごいですね。

カリフォルニア大学で日本語を専攻し、1年早く卒業したそうです!!

現在はお父さまのビジネスを手伝いながら、タレント・モデルとしてマルチに活躍中のアレキサンダーさんです。ちなみに、 旅行と歴史が大好きで既に13カ国以上訪れているそうです。

スポンサーリンク


アレキサンダーとアレクサンダー

ネットで「モデル アレキサンダー」と検索すると、「アレキサンダー」とちゃんと入れているのに「アレク」のほうがバンバン出てくるという…^^;。アレクサンダーとアレキサンダーを見間違えて顔が変わったと思い込んだ人もいるかもしれませんが、別人ですよ~!

アレクさんもかっこいいですけどね!

しかしまじイケメン!もっといろんな番組にでてほしいですね。

「ガンバレルーヤ よしこの出身はどこ?」

「ガンバレルーヤのよしこ スナック時代のエピソード」

「シューイチ ブレイクちょい前芸人  ピアノを弾くあの人は誰?」

世にも奇妙な物語 ガチャピンとムック。乗換案内アプリ検証! 5月12日 フジテレビ

イッテQ 木村佳乃の髪。ショートが可愛い!切った理由やオーダー方法は?

スポンサーリンク