2018年5月12日(土)放送の「世にも奇妙な物語」、見ましたか!?かなり前から話題になっていましたが、どの作品も見ごたえがありました。

特に、倉科カナさんが主演の「少年」というストーリーは、かなり感動ものでした。

このストーリーに登場していた「けいすけ」役の俳優は誰? と、SNSでも話題になっていましたね。

この記事では、この俳優さんは誰なのか、紹介したいと思います。

世にも奇妙な物語 5月12日の放送内容は?


今日の「世にも奇妙な物語」の番組情報です。

「土曜プレミアム・世にも奇妙な物語’18春の特別編」
2018年5月12日(土) 21:00~23:10放送
ストーリーテラー:タモリ

【放送内容詳細】
「フォロワー」主演:白石麻衣
「不倫警察」主演:唐沢寿明
「明日へのワープ」主演:三浦春馬
「少年」主演:倉科カナ
「城後波駅」(前・後編)主演:岡田義徳

今回はどの話も見ごたえがありました。放送前から話題になっていた「城後波駅」は、短編だったので意外にあっさり終わってしまった感じでしたが、「乗換案内アプリ」の壮大な仕掛けなどもあり、そちらでも話題になっていました!

世にも奇妙な物語 けいすけ役の俳優は誰? 


「けいすけ」くんがイケメン!ってことで、盛り上がったストーリーは、倉科カナさんが主演の「少年」というストーリーでした。

『僕の生きる道』シリーズや『フリーター、家を買う。』など数々の名作を生み出した脚本家・橋部敦子が書き下ろした珠玉のヒューマンドラマ。ある日、岡林遥(倉科カナ)が目撃したのは少年の交通事故。しかし、それからこの少年が不気味に遥に付きまとうようになり、やがて遥は家に少年を上げてしまうが…。



【出演者】
・岡林遥…倉科カナ
・青年…健太郎
・少年…高村佳偉人

けいすけ役の俳優さんは「健太郎」という俳優さんです!

健太郎について!


健太郎さんのプロフィールを紹介します!

【健太郎(ケンタロウ)】

生年月日:1997年6月30日 (20歳)
出身地:東京都
身長:179 cm
東京都出身。aoao所属。

14歳から雑誌、広告を中心にモデルとして活動していて、2014年、ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で本格的に役者デビューしました。

演技が注目されて話題を集め、『学校のカイダン』、『俺物語!!』『TRANSIT GIRLS – トランジットガールズ』など話題作に次々に出演しています。

2018年10月から日本テレビ系列で放送予定の、「今日から俺は!!」というドラマで、 伊藤真司 役で出演することも、ファンの間ではひそかに話題になっていますね!

今後の活躍が、期待されている俳優さんです!

健太郎出演のドラマは?

健太郎さんが出ていたドラマや映画紹介します。

【ドラマ】
『昼顔=平日午後3時の恋人たち~』
『学校のカイダン』
『トランジットガールズ』
『グッドモーニングコール』
『仰げば尊し』
『アシガール』

ドラマ「昼顔」は本格的に俳優デビューした作品です。

結構悪い健太郎さんを見る事が出来たり、キスシーンも話題に!アシガール若君様とのギャップを見てみたいですね^^


⇒「昼顔」見逃し配信はこちらから!

NHKドラマ『アシガール』では、戦国時代の若武者役を好演!笑顔が素敵です^^


⇒「アシガール」見逃し配信はこちらから!

【映画】
『俺物語!!』
『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』
『先生!』
『デメキン』

おわりに


健太郎さん登場ののストーリー、いい話すぎた…久々に泣いた気がしました。


世にも奇妙後編2本神話すぎて、よかった 健太郎くんに惚れました。少年にも惚れました。推しが増えました!