最強スポーツ男子頂上決戦で森渉が奮闘!金朋ちゃん必死の応援。最強スポーツ男子頂上決戦で森渉が奮闘!金朋ちゃん必死の応援。出産間近の妻、金田朋子…旦那さん森渉の応援に必死すぎて、なんだか力みすぎて産気づかないか見てて心配になります。もう産まれそうな勢いなんだもん
。お腹が大きいからか、森渉さんの各種目各試技で来るものがあるよね。もう泣きそうじゃなくてー泣きながらの応援。 可愛い! 一生懸命な金田朋子さん、大好きです。

スポンサーリンク


最強スポーツ男子頂上決戦で森渉が奮闘!金朋ちゃん必死の応援


スポ男で「もうすぐパパになります、森渉34歳!!」って実況で紹介されていましたね。互いのことを本当に大切に思ってるんだなぁって見ていてすごく伝わってくる。金朋ちゃんほんと好きよーかわいいわよねー、子供絶対かわいいと思ってる!だってさ、金朋ちゃんと森渉の子やで!?絶対かわいいわー早く神谷さんとのコラボ復活してほしい。

スポンサーリンク


最強スポーツ男子頂上決戦で森渉が奮闘!金朋ちゃん必死の応援


森渉さんめっちゃ出るやん!30代であの肉体すごいですよねー。金朋さんと森渉さんほんと良い夫婦だなぁ・・・ この前のオールスター感謝祭でも夫婦揃って出演してたし!森渉と金田朋子の子供は凄いいい子に育ちそうだなと思うのと同時に、子供の声がどうなるのかという不安がつきまとう。森渉さん、金朋さん夫妻出てると必ず見てしまうなあ、なんと言うかパワフルさがあるし人間性がとてもすきです。

スポンサーリンク


最強スポーツ男子頂上決戦で森渉が奮闘!金朋ちゃん必死の応援


森渉さん金田朋子さん夫婦が 20段1回目失敗したとき ふたりとも「もうちょっとだ」 って言ったのグッときた。寄る年波には勝てず 森渉無念の19段。ぬぬぬ…もぅ少しだった…。森渉がモンスターボックスの歴史を作ってきた??お腹おっきい金田朋子が森渉のこと応援してんのまじ萌える。この夫婦、大好きです♪

スポンサーリンク