土曜プレミアム『IPPONグランプリ』。大喜利界のツワモノ達が勢ぞろいしています。

今回、芸人1388名が出場権を賭けて争った『IPPONスカウト』の勝者・川西賢志郎さん(和牛)や、木村祐一さん、サンシャイン池崎さんが初登場… 。

どんな展開になるでしょうかー?

IPPONグランプリAブロック終わっって、 Bブロック。気になる人はキム兄、和牛の川西さん、初登場だから気になるねー!

Bブロックは大喜利レジェンドの木村祐一が遂に参戦!

スポンサーリンク


予選を勝ち抜いた和牛・川西さん、どう戦うのでしょうかー。

すべらない話かと思ったBブロック、超たのしみ!

Bブロックはキム兄とジュニアさんと秋山君の三つ巴かなあ~。でも、和牛の川西さん可愛いくて面白い♪

キム兄どんな回答すんだろ。

キム兄とジュニアね〜。師弟対決みたいなもんかな。キム兄とジュニアさんが同じブロックで対決!!!

キム兄面白くなくてもIPPONとるだろうな。流石って感じ。

ここはやっぱり秋山にも頑張って欲しいなぁ… でもBブロック、ジュニアさんとキム兄がいるからなぁ…

ジュニア「バイトするならタウンワーク!」 

上手い!笑 これぞ天丼の至高芸www。「チェアマンをいじってしまいました」^^;

川西さん「イソノ〜ベースボールシヨウーゼー」

今の川西さん すげーおもしろかったー。中島感は弱いけど、「野球しようぜ」を「ベースボールしようぜ」に変えたあたり川西さんつよい(確信)

川西さんめっちゃツボるのに、一本とれん…なーぜー!?

川西さんはいつも和牛のネタで女性役やってるから、おばちゃんの演技も堂に入ったもんだなw

和牛川西さんのおばちゃん演技、じわじわキテるw

くっきーさんもめっちゃ好きなんだけど、そもそもボタンあんまりつかないからなんか…^^;

スポンサーリンク


Bブロックはジュニアが勝利!川西さん、個人的に応援したんだけどなー!でも、笑顔に癒された♪