今日5月14日(日)放送の「世界の果てまでイってQ 」は、「見れば世界一周夢の旅~イッテQ!アワード」という内容です。記憶に新しいものから、懐かしいものまで、様々な”爆笑名場面”をたっぷり見ることができるようです!その中で、「イモトwith草刈巨大ヘビに絶叫」のシーンが気になって…^^。イモトさん、かなりのヘビ嫌いで知られていますね。確か、いつかのワールドツアーで、草刈さんと一緒に旅をしていましたよね!

スポンサーリンク


イってQ 「イモトwith草刈巨大ヘビに絶叫」5/14

イモトさんと草刈さんは、2014年8〜9月に東京・パルコ劇場で上演された舞台「君となら」(脚本・演出三谷幸喜)で共演。イモトさんのお父さん役で共演しました。イモトさんにとっては初舞台であり、しかも、父親役という親近感や草刈正雄さんの人柄に引かれたのでしょうね。そして、2015年3月6日放送の日本テレビ系列「結婚に一番近くて遠い女」でも親子役を演じました。

イモトさんは、草刈正雄さんがNHK大河ドラマ「真田丸」に出演していた際に ツイッターで異例の労いメッセージを送ったほど、尊敬してやまない芸能界の先輩なんですって。イってQの中でも、「草刈さーん!!」と叫ぶシーンがよくあります^^。

スポンサーリンク


イってQ 「イモトwith草刈巨大ヘビに絶叫」5/14


今日放送されるのは、今年2月に放送された「イモトワールドツアー100か国到達SP」の時のかなと思います!100か国目は、南アフリカ共和国に囲まれた「レソト王国」という国でしたね!そこで、草刈さんがイモトさんたちに合流してアフリカツアーに。この回で、イモトが「アフリカニシキヘビ」にヘビタッチするというチャレンジがあり、イモトさん、叫びまくっていましたね!!

アフリカニシキヘビ、こんな感じですよー^^;。テレビで見ている分にはそれほど感じませんが、目の前で見たらやっぱり怖いですよねー。

おわりに

もう1回、見たいと思っていたシーンが今日の「見れば世界一周夢の旅~イッテQ!アワード」で見ることが出来ます!!また爆笑したい!!超楽しみです^^

スポンサーリンク