「メッセージ」監督ドゥ二・ヴィルヌーブが語る、宇宙船デザインは「ばかうけに影響受けた」なんて、まじで!?

栗山米菓はコラボ商品を作って映画館に置いてもらうべき。亀田のハッピーターンも美味しいけどばかうけも美味しいよ。宇宙船が“ばかうけ”そっくりと話題の映画「メッセージ」の監督が「デザインはばかうけ」と影響を認めてしまう 。お家で鑑賞する時のネタ用にばかうけ買っとくか!

スポンサーリンク


バリンです(σwσ)みんな「メッセージ」っていう映画知ってるかしら~?5月19日(金)に公開されるらしいわよ!ここに出てくる巨大飛行体が“ばかうけ”に似ているってもっぱらのウワサよ~! 

ばかうけに影響を受けたよってジョークかぁ。真に受けてしまったわw

ばかうけに影響受けたってww。ばかうけが宇宙船になるなら、 冷蔵庫が潜水艦になってもいいよね?

ばかうけにそんなに知名度あったことにビックリした。あの形では無理もないw しかし映画館にばかうけ持ち込みしたら怒られるw

純粋な私「そうか! ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督はばかうけを基にあの映画を作ったんだ!」そんなわけないじゃん……柿の種とかばかうけとか知らなかったと思うよ…^^;

「地球上にはないイメージで、人間には計り知れない」ような形態の「ばかうけ」の形態ってすごい斬新なんじゃ無いだろうかって思い始めた

でも、そんなん言ったらもうこればかうけにしか見えないよw

ばかうけの件は笑ってりゃいいと思うんだけどどうもまぎらわしいな

私も一瞬信じかけたよ💦 自分達だけじゃなく日本人けっこうな率でばかうけやと思ったってことやんな。 監督が冗談言う程ってすごない? メッセージ見るときばかうけ持って観たい。。。

スポンサーリンク