青木隆治さんのモノマネルーレット、この間のグレートロックンロール関ヶ原に出た人ばっかりやったね😆😆

青木隆治さんの虹を最初に聴いた時は感動したなぁ。最近のモノマネがライブ寄りになってるところは賛否両論だろうけど私は最初の頃の方が好き〜

スポンサーリンク


青木隆治 見れたからものまねはまんぞく。

hydeさんのものまねが特に最高です。来ないだろう。って思ってたらまさかのええええええええええええええキターーーーーって感じです。

青木隆治のモノマネルーレットの15に堂本剛って書いてあった~ 聴きたかったモノマネを見ている、、青木隆治歌は上手い青木隆治のルーレット、ラルク出ろと思ったら本当にでた 似て

るっちゃ似てるけど、hydeはもうちょっと声質が低いと思う。

モノマネで虹を選曲するとこは流石だ。ちょっとクオリティ取り戻したかな?? hydeさんやる時気持ちの入りようが半端ないからそこが好きだな😊

青木隆治さいこうか モノマネはともかく虹は最高。hydeさんのモノマネは素敵すぎる。とても愛を感じる。感動しちゃう。青木隆治のhydeのモノマネめっちゃ好き。やっぱしhydeのモノマネはこの人しかいないね

モノマネグランプリの青木隆治のモノマネがやっぱ神ってる。ラルクのモノマネヤバかった

スポンサーリンク