ガリベンズ矢野!デルピエロ山口!ダークホース山出! この3人で争うのは…「ご本人よりもご本人部門」! それぞれくりぃむしちゅー上田、アンガールズ田中、有吉弘行と、 ご本人よりもご本人っぽいと話題の3人! 得意ネタ封印を賭けた一発勝負!

ガリベンズ矢野さんあのネタ封印か(ものまねグランプリ でのみ)…とても残念。ぇーガリベンズ矢野さん、この番組では上田さんのネタ出来ないのか~! ご本人よりご本人部門という意味では絶対最下位ではないと思う。

スポンサーリンク


ガリベンズ矢野さんのネタ封印は毎回楽しみにしてただけに残念

ガリベンズ矢野君が敗退で、くりぃむ上田のネタ封印って。彼の代名詞的ネタだと思ってたのに。今後の芸人人生、大丈夫?

ガリベンズ矢野ーーー!!! 頼むからネタ封印しないでくれ……俺あの上田のモノマネ大っ好きなんだよ…ネタ封印でめちゃくちゃショックなんだけど。

ガリベンズ矢野ネタ封印!!?? ショック…………

御本人より御本人部門のチャンピオンはデルピエロ山口! 負けたガリベンズ矢野はネタ封印決定!!

ガリベンズ矢野最下位ネタ封印。完成度めちゃくちゃ高いやろ笑 わりと好きだったからショック

ネタ封印とか勝手に決められるの迷惑だよね ガリベンズ矢野のピョンスのモノマネ大好きだから負けないでほしいな

スポンサーリンク