みやぞん 高校野球 結果。みやぞん 高校野球 結果。イッテQの常連となり、多くの番組で見るようになった「みやぞん」さん。 キャラが強いみやぞんだけにどんな 行動が出てくるか楽しみですよね。そんな彼は、 実はものすごく身体能力が高いんです!! 高校の時は、野球をやっていてエースで4番 !!でもそこで、驚愕の試合結果が…

スポンサーリンク


みやぞん 高校野球 結果


肩が良かったみたいで、130kmは平気で投げられ、複数の変化球も出来たことから野球専門誌でも注目されたみたいです。大学からスカウトもあったようですが、めんどくさくて断ったという話も…。東京都足立区にある新川商業高等学校で野球部に所属していて、エースで4番!だけど、国士舘との試合で、「0-10」で負けたというエピソードも…。しかし、エースで4番ってことはすごいですよね。

スポンサーリンク


みやぞん 高校野球 結果


中学時代、高校進学はテニスでの推薦入学を予定でしたが、推薦の話がダメに。そんなある日、たまたまテニスコートに転がってきた野球部のボールを投げ返したのを見ていた高校野球部の先生にスカウトされ、高校は野球で推薦入学したという^^;。なんていうエピソード!さすがみやぞんですね。

スポンサーリンク


みやぞん 高校野球 結果


子供の頃から天才肌で何でもこなしてしまった みやぞん。 テニスでは中学生時代に初心者ながら上級者に勝ったり、ギターは、耳コピーで曲が弾けてしまうそうです。高校時代、野球部のエースで4番という地元でも有名な選手でしたが、野球のルールをほとんど理解していなかったという話もありますね。でも、テレビ番組などでみていると、やっぱりスポーツ万能…というか、運動神経抜群な感じは納得ですよね。筋金入りの天然キャラのため面白いエピソードが多いみやぞん。また新しいエピソードをどんどんみつけて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク