今夜のvs嵐は映画「ピーチガール」チームと対戦!特別企画は早口言葉対決→大野がなぜか大爆笑。今日の「VS嵐」の 早口言葉対決、大野くんがなぜか爆笑しているのを見てまた爆笑^^。単純なゲーム程難しい!!今日のVS嵐の早口言葉面白すぎ めいちゃん言えなすぎてかわいい 「脈真逆」難しい〜!

スポンサーリンク


「VS嵐」 早口言葉“脈真逆”で大野が爆笑! 5/18

めっちゃ笑ったー 早口言葉面白かった!今日のVS嵐とにかく潤くんが可愛すぎる。早口言葉で笑いのツボに入った智にこっちまで笑えてきたwwww。VS嵐の早口言葉、 むずかしい!「 脈 真逆 脈 真逆 脈 真逆」(笑)

スポンサーリンク


「VS嵐」 早口言葉“脈真逆”で大野が爆笑! 5/18

早口言葉楽しかった。想像通りニノや翔さんに升さん上手。潤くんから智くんの流れで笑わなかったニノがすごい!本日のVS嵐 櫻井がリズムに乗りながら 早口言葉を言っているのが 素晴らしくチャラかったのが イチバン良かった。早口言葉対決 嵐チーム 「脈 真逆」 大野くん笑い止まらない。 可愛すぎる!

スポンサーリンク


「VS嵐」 早口言葉“脈真逆”で大野が爆笑! 5/18

早口言葉最高 嵐の可愛さ存分にでる。ニノのミニ 二宮のみミニスカート この早口言葉は情景を想像すると言いやすいですって、どーゆー状態だよ!!???って思った人は私だけでは無いはず!!!(笑) そしてそれを嵐メンバーが言ってるのをカットしないで欲しかったなー。早口言葉であれだけ笑える5人が集まって嵐なの素敵やん?

VS嵐 早口言葉対決 大野がなぜか爆笑! 5/18

早口言葉対決 嵐チーム 「近々友近デパ地下で痴漢」 間違えた時可愛すぎ!VS嵐大野くんの早口言葉「脈真逆脈真逆脈真逆」 笑いをこらえて言ってるから面白い!VS嵐のおかげで久しぶりに笑った! 早口言葉ナイス!嵐の早口言葉対決サイコーに可愛かった(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ♡企画してくれた永野芽郁ちゃんありがとうっ!!

スポンサーリンク