今日放送の「モニタリング」に、あのみやぞんが初参戦!ニセの取材で訪れたお店で亡くなったはずの先代が現れたら…現場の予想をがっつり超える驚きのみやぞんワールドが!!!「もしもロケ現場が修羅場になったら⁉️」みやぞんを初モニタリング!亡くなったはずの先代登場で…修羅場勃発のさきにまさかのコラボが…

スポンサーリンク


モニタリング みやぞん 先代とまさかのコラボ 5/18


みやぞんさんのモニタリング、天然でピュアすぎるみやぞんさん面白い!!それに、優しすぎる✨先代さんと一緒に歌ってあげるみやぞんさんほんまに優しすぎる!! やぞん、お疲れ様 モニタリング見たよ〜 『一旦先代片付けていいですか❓』 って、先代の願いを叶えて、収めようとする時の言葉のチョイスがぴったりで 騙されていたみやぞんには申し訳ないけどめちゃくちゃ笑いましたっ 面白かった✨

スポンサーリンク


モニタリング みやぞん 先代とまさかのコラボ 5/18


みやぞんをみるととっても幸せな気持ちになるから、TVに出てるとつい見てします。みやぞんほんまおもろい ピュアすぎてほんま可愛い すっきゃわぁみやぞん、ピュアすぎてリアクションめっちゃかわいい(笑) 先代のお父さん? 娘さん? 息子さん? ぃぃいえぇぇ?! 子ども達いみやぞん モニタリングめちゃくちゃ笑った みやぞんはいつ見ても笑える イッテQで、イッタっきりに初めて出た時から、ずっと好きです うちの家族、みやぞんの事が大好きで、みやぞん出てきたらみんなで見て、楽しませてもらってます!笑笑

スポンサーリンク


モニタリング みやぞん 先代とまさかのコラボ 5/18


みやぞんのモニタリング おもしろかったー 先代が見えちゃてから、子どもたちも見えちゃて、こっちもドキドキしちゃったけど、一緒に歌を唄うとことか、びっくりした顔もかわいい 「先に先代をかたづけちゃいましょう」って笑った。みやぞんさんのモニタリング、天然でピュアすぎるみやぞんさん面白い!!それに、優しすぎる✨先代の事を思っての「一旦 先代片付けていいですか? 」は、みやぞんの優しさを感じつつ手を叩いて爆笑しましたまた逢う日までの歌い出しの ギター弾きながら肩すくめてるみやぞん最高にかっこ良かったです

スポンサーリンク