ズムサタ スナックモッチーに真剣佑登場 座右の銘は5/20。ズムサタ スナックモッチーに真剣佑登場 座右の銘は5/20。 ズームイン!!サタデー の人気コーナー「スナックモッチー」に真剣佑さんが登場します。テレビで見かけることが多くなった真剣佑さん。きりっとした端正な顔立ちで、かっこいいですよね^^。お父さんがあの方だったって、知っていますかー?

スポンサーリンク


ズムサタ スナックモッチーに真剣佑登場 座右の銘は 5/20


【プロフィール】
本名:本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日
星座:さそり座
出身:アメリカ出身
血液型:B型

映画「ピーチガール」に出演して今は色々なテレビ番組に出演しているので、よく姿を見かける印象ですが、仮面ライダードライブのサプライズフューチャーに真剣くんが出たことはあまり知られていまいかも知れないですね。

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』は、2015年8月8日より東映系で公開された特撮テレビドラマシリーズ『仮面ライダーシリーズ』の『仮面ライダードライブ』の劇場版作品。真剣佑さんは、泊進ノ介の息子である泊エイジ役で出演していました。

スポンサーリンク


ズムサタ スナックモッチーに真剣佑登場 座右の銘は 5/20

真剣佑さんの座右の銘は「ひゃくせつふとう」だそうです。漢字で書くと「百折不撓」って書くんですねー。初めて聞いた言葉かもしれない…^^;。漢字で書くのも難しい言葉です。

「百折」は、何度も挫折すること、「不撓」は、くじけないこと、という意味。まとめると「何度の挫折にもめげずくじけずに挑戦すること」という意味でした。

スポンサーリンク


ズムサタ スナックモッチーに真剣佑登場 座右の銘は 5/20


真剣佑(まっけんゆう)さん。この名前、ほとんどの人が なんて読むんだろう?と思ったのではないでしょうか。 真剣佑(まっけんゆう) 実は これが彼の本名なんです。本名 前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)さんです。

そして、お父さんはあの、千葉真一さん!過去に女優の野際陽子さんと結婚していたことが ありましたが、彼女は真剣佑の母ではありません。その後、千葉真一が1995年結婚した 28歳下の一般女性が真剣佑さんのお母さんだそうです^^

今日のスナックモッチーで、真剣佑さんの新たな一面がみられるかもしれません!楽しみです♪

スポンサーリンク