イッテQ 出川男の挑戦「股抜きショット」錦織選手登場で奇跡が起きる!? 5/21。イッテQ 出川男の挑戦「股抜きショット」錦織選手登場で奇跡が起きる!? 5/21。イチローの背面キャッチに続く、出川哲朗スポーツチャレンジ第2弾!!錦織圭選手の得意技“股抜きショット!”に53才の出川さんが挑戦します。今回の挑戦は見事成功するでしょうかー?

スポンサーリンク


イッテQ 出川男の挑戦「股抜きショット」錦織選手登場で奇跡が起きる!? 5/21

錦織選手も練習するという、フロリダにあるテニスの虎の穴・IMGで、有名なコーチを呼んで練習を始める出川さん。ところで、テニスの虎の穴「IMG」って何でしょう?錦織圭選手もこちらの卒業生だそうです。

IMGアカデミー(IMG Academy )はアメリカ合衆国フロリダ州ブレイデントンの世界的に有名な寄宿学校・スポーツトレーニング施設である。野球、バスケットボール、アメリカンフットボール、ゴルフ、ラクロス、サッカー、テニス、陸上競技、クロスカントリーなどの選手をトレーニングしている。

様々なスポーツ界のトップアスリートたちを輩出しているIMG。この施設のコーチを呼ぶなんてすごい番組ですよねー!!これは、ビシビシ鍛えてくれるにに違いない!!

出典:http://www.athlete-brand.com/img-academy/sports/tennis.html

スポンサーリンク


イッテQ 出川男の挑戦「股抜きショット」錦織選手登場で奇跡が起きる!? 5/21


出典:http://www.diamondblog.jp

「男の挑戦シリーズ! テツローはイチローの背面キャッチが出来るか?inアメリカ 」の挑戦では、右足首をひねってしまい、ねん挫してしまいながらも、チャレンジ開始して実に111球目で見事、背面キャッチを成功させましたよねー!出川さんの根性を見せつけられた感じで、素晴らしかったです。なので、今回の挑戦もとても楽しみですー!

スポンサーリンク


イッテQ 出川男の挑戦「股抜きショット」錦織選手登場で奇跡が起きる!? 5/21


股抜きショットと言えば、錦織選手ですよね!!53才の出川さん、錦織選手のようにかっこよく股抜きショットを成功させることが出来るのでしょうか!?「ベリービリビリ!!」なんていう出川イングリッシュが飛び出し、笑いあり、感動あり?のチャレンジになるのではと思います!!出川さんのオフィシャルブログでは「まさかの本物の錦織選手が登場…」って書いてありました!!奇跡が起きるかも!!今夜の放送、楽しみですね♪

スポンサーリンク