5月21日(日)の「世界の果てまでイってQ!」。みやぞんが「世界の果てまでイッタっきり」企画でタイの“茶芸・回転ミルクティー”なる芸を習得することに!!そして、おなじみの旅のお供、同時進行するチャレンジがタイの国技・ムエタイ。みやぞんに課せられたのは何と「バナナの木倒しチャレンジ」。もともとキックボクシングをやっているみやぞんは楽勝でクリアしてしまうのでしょうか!?

スポンサーリンク


イってQ みやぞん「イッタっきり」で回転ミルクティーとムエタイに挑む 5/21


茶芸「回転ミルクティー」とはどんな芸かというと、2つのコップ間でミルクティーを行き来させる芸で、お茶に空気を入れて味を引き立たせるために行われているものなんだそうです。おこなうことはシンプルですが、こぼさないようにすることはかなり難しそうですよね。熱いんだろうし…、初めてやるときってかなりの恐怖かもしれないですよねー。

スポンサーリンク


イってQ みやぞん「イッタっきり」で回転ミルクティーとムエタイに挑む 5/21

みやぞん、かっこいいですねー!!野球をやっていたということも知られていますが、高校時代にボクシングもやっていたんですってー。ということは、キックを 生かして「バナナの木倒しチャレンジ」は難なくクリアでしょうか?

しかし!バナナの木はそんなに簡単に倒れる木じゃないですよね。でもきっと!みやぞんはやってくれると思う!!

スポンサーリンク


イってQ みやぞん「イッタっきり」で回転ミルクティーとムエタイに挑む 5/21


イッテQ、いよいよ回転ミルクティー&ムエタイです。毎回体を張る企画なのでどうなるのかドキドキです。キックボクシング経験者だからそれが活かされたかっこいい所が見えるだろうし、回転ミルクティーって初めて見るから楽しみです。またどんな名曲が生まれたのかも楽しみですね!今夜7時58分放送「世界の果てまでイッテQ!」、見逃せません^^

スポンサーリンク