しゃべくり007 伊野尾慧が登場 変身する衝撃キャラって!? 5/22。しゃべくり007 伊野尾慧が登場 変身する衝撃キャラって!? 5/22。「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の芸人がMCを務める日本テレビ系バラエティ「しゃべくり007」の5月22日(月)今夜放送回のゲストに「Hey! Say! JUMP」伊野尾慧くんが登場!!先週、伊野尾君が登場! ほんの数秒の予告でしたが伊野尾ワールドが全開。予告が流れたとたんにツイッターなどでとても話題になっていました。話題の映画の“秘密”も暴露するらしいです。 5月20日に公開される映画『ピーチ ガール』の番宣もあるかな?

スポンサーリンク



伊野尾くん、上品にエロ話を語る衝撃キャラに大変身しちゃうそうですよ。主演の映画『ピーチガール』では“学校イチのモテ王子”を演じていますよね♪山本美月演じるヒロインに一方的にキスをする場面がとても話題になっていますね。このキスシーンの裏側を今回“大暴露”してくれるらしい!!どんな裏側なんだろう~!きになる…^^


衝撃キャラに大変身!?キスの日がトレンド入りしてるから、今日のしゃべくりのいのちゃんのやつかな〜とか思ったけど…。JUMPの中であんまり目立ててなかった時はしゃべくりに出演できるだなんて思ってなかったんだろうな〜 しかも1人でだし! いのちゃんはすごいよ!型破りの伊野尾慧って、なかなかな言葉だな。 しゃべくり007、緊張する。

スポンサーリンク


しゃべくり007 伊野尾慧が登場 変身する衝撃キャラって!? 5/22


映画に、バラエティに情報番組にと引っ張りだこの伊野尾君。今日のしゃべくりでどんな姿を見せてくれるのでしょうか^^伊野尾ちゃんの、 キャラ崩壊してる…… 楽しみ、しゃべくり007

しゃべくり007 伊野尾慧が登場 変身する衝撃キャラって!? 5/22


仕事が無かったデビュー当時。ジャニーズ続かねぇな…と思ったそうです。「なんにもない」毎日だったそうです。それまで、髪の毛染めたことがたまたま美容室にいったらマッシュルームカットに。それがきっかけだったのかもしれないですよね。男にかわいいといわれる人、なかなかいないですよね♪でもご本人は「かわいい」と言われることに違和感を感じているそうです。しゃべくり007 伊「かわいいのは今だけ」 かわいいのを自覚してる伊野尾くんが好きだ!

スポンサーリンク


しゃべくり007 伊野尾慧が登場 変身する衝撃キャラって!? 5/22


お上品にエロイことをいう伊野尾君(笑)ジャニーズなのになんでもOK!?何やってもかわいい。ねえねえねえ、今の伊野尾くんの「美月ちゃんはキス何回もしてるんですよ」の時の顔見た!?見た!?!?なに、伊野尾くん美月ちゃんに嫉妬ですか!?、最近テンション上がったことが山本美月ちゃんとのキスシーンで でっかい映画のスクリーンを美月ちゃんと隣で見て興奮するものの 何回もキスシーンしてるから慣れてる美月ちゃんに不貞腐れる伊野尾くん…

しゃべくり007 伊野尾慧が登場 変身する衝撃キャラって!? 5/22


伊野尾さんのキレ芸大爆笑なんだけどどうしよう。いのちゃんの怒り慣れてない感じがかわいい(*´艸`)フフ伊野尾さん大声出せるのね あんなに声が出たのね あんまり知らない伊野尾さん カラフト見てないから。怒るの苦手だなww そしてあの流れww おもしろいwしゃべくりの伊野尾慧が (企画上)迷走しててかわいいwww

しゃべくり007 伊野尾慧が登場 変身する衝撃キャラって!? 5/22


野尾くん面白すぎw チャラ男 ウケるwトレンドのしゃべくりのとこいのちゃんだらけじゃん笑 日本がザワついてるよ。いのちゃん… どーせこれも全部まとめていただくんでしょ笑伊野尾くんがぶっ飛び過ぎてしゃべくりメンバーが引いてるwwww苦笑いしてる。伊野尾慧今さしゃべくり出てるんだけどチャラ男が1番しっくり来てて驚かれてるんだけどいつも通り??

スポンサーリンク