イってQ「イモトアヤコのバク転プロジェクト in中国」ヘルメットイモト登場 5/28。イってQ「イモトアヤコのバク転プロジェクト in中国」ヘルメットイモト登場 5/28。イッテQシャッフルスペシャルの事前発表では「イモトアヤコのバック転プロジェクト」と イモトの枠が1コーナー設けられていましたが、なぜが放送されませんでした。期待してみていた視聴者からは「なぜ?」という声や 「ケガでもしたのか?」という心配する声が上がっていました。が!!それには理由があったんですねー!!いよいよ、5/28の放送で 中国でのロケで、「イモトアヤコのバク転プロジェクト in中国」が放送されますよー!!

スポンサーリンク


イってQ「イモトアヤコのバク転プロジェクト in中国」ヘルメットイモト登場 5/28


先日、放送された”シャッフルSP”。楽しかったですよね!!しかし、そこにイモトの姿はありませんでした。期待していたファンや視聴者の方からこんなツイートがありました。


 
 

スポンサーリンク


イってQ「イモトアヤコのバク転プロジェクト in中国」ヘルメットイモト登場 5/28

しかし、その理由が判明しました^^。シャッフルSP放送中も、バック転に挑戦し続けていたんですってー!!

プロジェクトのために向かった雑技で有名な中国は河北省・呉橋にある 雑技学校。バック転の練習を始めようしましたが先生から「1週間ではマスターできない」と言われてしまったんだそうです…。中国で号泣しながら特訓に臨んだイモト。ウッチャンに続いて成功を目指しますが、成功するでしょうか??

イモトのバック転プロジェクト、ウッチャン同様有終の美を飾る事はできるのでしょうか??

スポンサーリンク


イってQ「イモトアヤコのバク転プロジェクト in中国」ヘルメットイモト登場 5/28


練習中に不満が爆発してヘルメットおじさんならぬヘルメットイモトのようなシーンが予告で登場!!ヘルメットおじさんの妹分かー!?次回登場のヘルメットを被ったイモトさん、彼女は何と名乗るのだろうか…^^。でもイモトさんって普段からちょくちょくブラック化してたからねー。相当追い込まれている感じでしょうか?果たして、バク転は成功するのか??

イってQ「イモトアヤコのバク転プロジェクト in中国」ヘルメットイモト登場 5/28


イモトさんがバック転と帽子芸を学ぶ中、中附さんは皿回し芸を学ぶwwwムカつきまくるイモト ついにヘルメットを呼び寄せる!ブラックイモトwwwwwwwwwwwwイモト版ヘルメットおじさんがブラックじゃなくてレッドだった^^。ヘルメット姉さんブラック(イモト)「ちびっこの諸君、カンチョーしてやろうかッ?」イモト、入学して40分で退学とか面白すぎ。AP中附とじじいがメインのイモトを差し置いて主役に!頑張ってるイモト、いつも泣かされる。。・゚・(ノД`)・゚・。イモトの良いシーンで安室ちゃん流れるのほんと笑ってしまうから

イってQ「イモトアヤコのバク転プロジェクト in中国」ヘルメットイモト登場 5/28

イモトの精神力尊敬する!イモトのバク転成功するかな? いつも尊敬するよ。イモト、頑張れ~きっと結子ちゃんも応援してるよ!イモトの頑張り・・泣けてくる元気もらえる、ありがとう!!帽子芸はマイケルパロディ イモト必死についていく!

あんなに練習してたのにww イモトは本当に偉いなあと思うよ…イモトでもバク転は難しいか…。イモトでうるうる。あのイモトがバク転で苦労しまくって失敗して悔し泣きしてるの見ると、内村さんは運動神経もハートも強いなって改めて思う。イモトおしい… あそこまでできるよすごいよ!イモトさんのバク転プロジェクト泣ける…。31歳の女性がバク転しようと頑張ってるよー!すごいかっこよかったです。

スポンサーリンク