「しゃべくり007」 みやぞん理想の女性は天海祐希 特殊能力も披露 5/29。「しゃべくり007」 みやぞん理想の女性は天海祐希 特殊能力も披露 5/29。トークバラエティー『 しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜 22:00~)に、 天然なだけではなく天才か!?人気のANZEN漫才みやぞんが登場します。女優の天海祐希が好きだと明かし、理想の デートを妄想してみたり、新たな身体能力・特殊能力も披露しちゃうそうですよ。どんな内容になるのでしょうか。

スポンサーリンク


「しゃべくり007」 みやぞん理想の女性は天海祐希 特殊能力も披露 5/29


みやぞん、理想のタイプの天海祐希と爆笑妄想デート!どんな妄想デートなんでしょうか!?天海祐希さんが理想の女性なんて、年上できれい系の女性がすきなのかなぁ。みやぞんとデートしたら、何から何まで面白くて、腹筋が痛くなりそうです^^。みやぞん、理想の女性・天海祐希と妄想デートの結果はいかに??

スポンサーリンク


「しゃべくり007」 みやぞん理想の女性は天海祐希 特殊能力も披露 5/29


みやぞん、ボクシングの経験があるんですよね!!いつか番組でやっぱりパンチ力を競うコーナーがあって、すごい記録を出したことがありました。いつもニコニコ、天然なトークを繰り広げるみやぞんが、ものすごいパンチを見せてくれたら、ちょっとイメージが変わりますよね。やっぱり、男の人なんだな~って、ちょっとドキドキしちゃったりして。パンチ力に自信があるということで、今日のしゃべくりの番組の中で、パンチングマシーンに挑戦すると、スゴイ結果がでるんだって!!また、「イッテQ!」で見せる驚異的な身体能力が話題のみやぞんですが、実はそれ以外にもあるという様々な特殊能力を紹介するそうです。

スポンサーリンク


「しゃべくり007」 みやぞん理想の女性は天海祐希 特殊能力も披露 5/29


みやぞん、しゃべくり出るのずっと待ってました!!!早く9時からのしゃべくりで見やぞん出るから見て元気もらいたい!そして、ぜひ、天才になる秘訣知りたい^^今夜はみやぞんで癒されよう!!

スポンサーリンク