さっそく準備体操が始まると「いててててて」とうるさいNAOTOおじいちゃんの声に周りの女性は苦笑い

そして、NAOTOと気づかずに優しくアドバイスしてくれる女性のみなさん

ぶっ壊れたロボットのような動きをするおじいちゃんに失笑

スポンサーリンク


ボディウェーブというダンスを練習して、一人ずつ披露する場面でパフォーマー魂がうづくNAOTO「生態で毎日やってるよ!」とスムーズな動きを披露すると女性たちも唖然…

その後は全く実力を出さずに、レッズんも終盤に。

ここでいよいよ実力を解放

おじいちゃんがキレキレのダンスを披露したら、どうなるのか!?

女性たちの表情、驚きまくっていましたね!!

NAOTOのキレッキレダンスが目の前で見ることができるなんて、ちょっとうらやましかったです。

続いて世界おじいちゃんが登場!

モニタリングえっぐい NAOTOさんと世界さんえぐい。 ばちばち。 鳥肌。モニタリングのおじいちゃんシリーズ面白すぎるwww おじいちゃんがキレッキレダンスww

NAOTOさんの世界さんのコラボって、普通でもそんなしょっちゅう見れるもんでもないような… モニタリング感謝しかない。

モニタリングは、まねきの湯(東京)でロケだったのか。ダンス教室で踊るハイパーおじいちゃん…爆笑!(ノ∀`*)次は健康ランド。もうお腹痛いんですけど(笑)

NAOTOさん世界くんメンちゃん揃ったわ爆笑

スポンサーリンク


やっぱりEXILE系の人達はダンスが上手い。素晴らしいな。

やばいwwwモニタリングやばいwwwww曲好きだぁって思ってただけだったけどNAOTOさんと世界くん見て一気にEXILE・3代目自体が大好きになったわwww

直人さん、世界、メンディーがおじいちゃん姿でキレキレで踊り出すとかやばいwwwwwwwwww

メンディー&NAOTO&世界の3人のダンスもやばい!!全員スゴすぎる!!!

やばい、ここで、やばい、、、やばい、、、やばい、、、24WORLD… 死ねる…しかも久しぶりに聞いた

かっこよかった^^

スポンサーリンク