よる7時56分からは『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』。今回は、みやぞんさんが経済番組出演でおバカ回答連発!

みやぞんの経済討論…台本あるんだろうけど、酷すぎて涙出る

みやぞん、宮園大耕(だいこう)っていうんだw

スポンサーリンク


カードのトランプと間違えるの笑った。みやぞんも不安な事あるんだね!すごく不安そうな表情してたね(>_<)! 私も全然分からないかも みやぞん「社会、地理、大切に」 みやぞん最高だなwww笑😜 ニセ経済番組の討論で、 議題「トランプについて」 カードゲームのトランプを 出すとか最高wwww 僕は好きですねー。 みなさんも大人になったら たまにはやった方がぃぃですよー。 とか最高のコメントw みやぞんさん、初めて見たけど分からないし不安で緊張しまくりなのに一人で出るのすごい勇気あるし、頑張る人だなー みやぞんがいい人すぎて泣きそう

スポンサーリンク


みやぞん的10年後の日本=シカが増えている

みやぞん面白いけどめっちゃ困っててかわいそう笑

みやぞん面白すぎて 笑い過ぎてほっぺ痛いー

奈良県バンザイだね!シカが増えてるってさ!!!

みやぞん面白すぎwwwwww

ニュースのコーナー締めで、 『社会、地理、大切に!』 『十年後は、シカが増えます』はヤバイw

みやぞんシカ強調しすぎだよ笑笑  #モニタリング

スポンサーリンク