世界の果てまでイッテQ! パパラッチ出川 カンヌで大物に出会えるか!?世界の果てまでイッテQ! パパラッチ出川 カンヌで大物に出会えるか!?カンヌ国際映画祭で、ラッセル・クロウを始めとする大物セレブとの2ショットに成功した“パパラッチ”出川!今年も、谷まりあと共に柔道着姿で、カンヌにやってきたセレブたちとの2ショットに挑みます!!ウィルスミスやニコールキッドマン、ダスティンホフマンを狙って!パパラッチ出川がチャレンジします!!

スポンサーリンク


世界の果てまでイッテQ! パパラッチ出川 カンヌで大物に出会えるか!?


あれ!?今日の出川さんも声がかすかす…!パパラッチの撮影は声を張り上げるからでしょうかね^^;今回の出川イングリッシュが炸裂するようです。とにかく明るいパパラッチのマックスが「とにかく急いでくれ!」とせかします。何やら大物セレブのウィルスミスと出会えるチャンスがあるとのこと。空港のゲートではパパラッチが待ち受けています!!スーザン・サランドンと撮影成功!出川さんまさかのドレッシングの名前と混同…^^;そうこうしているうちにお目当てのウィルスミスは違う出口から出て行ってしまいました…。

スポンサーリンク


世界の果てまでイッテQ! パパラッチ出川 カンヌで大物に出会えるか!?


あらためてオープニング撮影。カンヌ映画祭のレッドカーペットを前に感慨深げに色々と語るパパラッチ出川。そこに、ウィルスミスがいるというホテルの情報が…。まさかの!?出川、そのホテルに潜入成功!すごいいい場所で撮影しちゃうパパラッチ出川。なぜ、ホテルから引きずりだされないのか!?謎…(笑)でもまたしてもウィルスミスは裏口から…。

世界の果てまでイッテQ! パパラッチ出川 カンヌで大物に出会えるか!?


またしてもビッグな情報が!クリントイーストウッドがカンヌ入りした!!フォトコール、スターたちが記念撮影をする場所にパパラッチがものすごい数待ち受けています。「俺は2ショット捨てます」と出川。印象付けることに集中。そこにウィルスミス登場!!「フロムジャパン!」の声に近づいてくるウィルスミス!そこで奇跡が!すごいショットに成功!!
『アイアムウィル』笑♡笑♡笑 ウィルスミス超いい人ー!!!

スポンサーリンク


世界の果てまでイッテQ! パパラッチ出川 カンヌで大物に出会えるか!?


映画「キルビル」で主演のユマ・サーマンが目の前に登場!!またしても奇跡が起きるか?「ユーのためならダーイ!!」出川イングリッシュ炸裂(笑)残念ながら奇跡は起きず。アイアムウィルスミス ↓ アイアムキルビル ↓ アイアムジャパン どんどんビッグになった出川哲朗でした。出川はあきらめない!声をかけ続ける!!すると、近づいてきた!!その距離およそ6メートル。
もうひと押し!ギリギリの2ショット撮影成功!

世界の果てまでイッテQ! パパラッチ出川 カンヌで大物に出会えるか!?


木村拓哉はパパラッチ出川に気づくのか?「無限の住人」でカンヌ入りしている木村拓哉に来てほしい!!
木村拓哉さん、やさしい!!すかさずきて2ショット撮影してくれました!三池監督も!!

スポンサーリンク


世界の果てまでイッテQ! パパラッチ出川 カンヌで大物に出会えるか!?


ケンダルジェンナーと撮影成功。しかし、セレブのみなさんはキレイですね!!目の前で見たらもっと素敵なんでしょうね!!
あのパパラッチの少なさで ケンダルが嫌な顔一つしないで 写真撮れた出川は勇者です。

世界の果てまでイッテQ! パパラッチ出川 カンヌで大物に出会えるか!?


クリントイーストウッドが目の前に!!しかし!!出川が本当に憧れる人を目の前に何もできず撃沈。落ち込む出川…。2時間待つ!出川イングリッシュをたくさん話しかけまくり、するとクリントイーストウッドが振り返り握手!!素晴らしい!!出川さん、尊敬します!

スポンサーリンク