速報です!Sexy Zoneの中島健人くんが同名少女コミックが原作の映画「未成年だけどコドモじゃない」に主演が決定です。Hey!Say!JUMPの知念侑李くんと共演です。ヒロインは平祐奈さん。(12月23日公開、英勉監督)。幼なじみに恋心を抱き、離婚を迫る海老名五十鈴役の知念くん「大人になった2人の掛け合いを楽しみたい」とコメントしています。どんな内容の映画になるのでしょうか?

スポンサーリンク


映画「未成年だけどコドモじゃない」 の作者は?


さっそくSNSで話題になっていますね!映画「未成年だけどコドモじゃない」は、最近多いですが、少女漫画が原作になっています。作者は「今日、恋をはじめます」 で大ヒットを成し遂げた大人気作家・水波風南(みなみかなん)さんの作品なんですね!少女コミックで連載。

ざっくりなあらすじです^^

超ワガママお嬢様の香琳は高校生でありながら、突然結婚することになってしまう。そして、その相手が憧れの尚先輩だった!? 波乱万丈の結婚ラブコメディー。

スポンサーリンク


映画「未成年だけどコドモじゃない」 ヒロインは平祐奈


平祐奈さん、このところ話題にですね。サッカー日本代表の長友選手との結婚を発表した平愛梨さんの妹で女優の平祐奈さん。 最近、人気作品に立て続けに出演し話題になっています。 実は、平 祐奈さんの兄弟は平愛梨さんだけでなく、6人兄弟で美男美女揃いなんですよね。

2017年6月7日(水)には、『週刊少年マガジン』27号の表紙&巻頭グラビアに登場。「これは文句なしにカワイイ!」と大絶賛の声が数々あがっていました。お姉さんと同じく?ちょっと抜けているけど. そこがまたとてもチャーミング で可愛らしい方です。

スポンサーリンク


映画「未成年だけどコドモじゃない」 公開はいつ?


公開は12月23日です。あと約半年先ですね!!待ち遠しくて首が長~くなりそうです。中島健人くん!どんな内容になるかドキドキだけど、健人くんが出るなら観に行くし精一杯応援するよー!!

スポンサーリンク


映画「未成年だけどコドモじゃない」ネットの反応は?

おわりに

さっき情報が公開になったばかりなのに、ツイッターなどのSNSではかなり話題になっていますね。12月まではかなり先ですが、これから映画「未成年だけどコドモじゃない」の情報がたくさん出てくるのではないでしょうか?公開間近になるともっと盛り上がりそう。楽しみですね。新たな情報をゲットしたらまた紹介していきたいと思います^^

スポンサーリンク