平祐奈の大学はどこ?亜細亜大は本当か。平祐奈の大学はどこ?亜細亜大は本当か。2016年のCM出演数は10社と、女性タレントでは4位という素晴らしい活躍をしています。まだかわいらしくてあどけない表情をみせる彼女ですが、2017年春には大学生に。噂で色々な大学名が出ていますが、本当はどこに通っているんでしょうか。ちょっと気になりますよね。

スポンサーリンク


平祐奈の大学はどこ?亜細亜大は本当か


人気急上昇中の平祐奈(たいらゆうな)さん。平(たいら)って聞いてピンと来たかも 多いのでは!?そう!!長友佑都さんと結婚し、イタリアに行っちゃった平愛理さんの妹です!! そんな、平祐奈さんですが、検索をかけると「亜細亜大学」というワードができてきます。ついこの間まで高校生だった平祐奈さんですが、卒業して大学へ進学したらしい…。通っている大学が亜細亜大学なのでしょうか。真相を調べてみました。

スポンサーリンク


平祐奈の大学はどこ?亜細亜大は本当か


平祐奈さんの通っている大学名等については公式には一切公表されていない為、どこの大学に通っているのか全くわかりません…^^;噂として挙がっているのは…

・亜細亜大学(入学式で平祐奈さんの目撃情報)
・早稲田大学
・日本大学
・國學院大學

亜細亜大学は、芸能人も多いそうなので、その辺も考えると平祐奈さんの亜細亜大学進学も可能性としてはあるかもですよね。國學院大學ではないか…という噂もかなりでていましたが、有力な情報はあまりなかったですねー。入学式の写真として写っていたのが、國學院大學では???という噂もあり。真相はいかに。

スポンサーリンク


平祐奈の大学はどこ?亜細亜大は本当か


芸能界で活躍しながら、大学で学びたいという気持ちは素晴らしいですね。忙しい日々だと思いますが、頑張ってほしいと思います。2017年12月には映画「未成年だけどコドモじゃない」にヒロインとして出演予定。これからの活躍が楽しみですね!!

スポンサーリンク