今日のイノ調は雨でも楽しい屋内アトラクション特集。伊野尾君が体を張って楽しく紹介してくれた施設3つを紹介しますね。

「手裏剣道場 新宿忍者からくり屋敷」

幼い頃忍者に憧れていた、という伊野尾君も楽しそうでしたね。


ニンニン!!! いのちゃん「やばい超楽しい!ここ!」スタッフさん!いのちゃんに 乗ってくれてありがとうございますwやべぇwwwwww 朝から笑い死んだwwwwww 忍者だったり、スパイだったり、ダイバーだったり……目の保養になりました、ありがといのちゃん。

スポンサーリンク


「inSPYre」

成功率1割未満といわれるスパイ体験施設。1プレイ980円。

「インドアスカイダイビング」

地上4000メートルからダイビングをする感じを疑似体験できる施設。欧米を中心に急速に広まっているアトラクションです。


伊野尾くん飛んでる顔おもしろすぎ😆VTR明けの本人意外と冷静だったけど💦今日も貴重な伊野尾くんありがたい(^ー^)。カンペ 笑って😁 ただただ飛んでる 伊野尾くんが愛おしい!無邪気でノリノリのイノ調面白かった!伊野尾くんがすべてかわいい💕最高!ゴーグルの跡がほほに付いちゃってるのかわいいし、めざましスタッフさんにも生意気な口叩くの愛しい。いたジャン出ちゃってるよ伊野尾くん!これめざましめざまし!

スポンサーリンク